おっはよーーーsei!


今週も始まりましたぁーーーDASH!ほんとお休みって早ぃーーーッあせる


って、あたし…まさかのぐぅたら生活してましたけどーtakenoko


とりあえず完璧にしんとかんなって思って汗もぉほんとおうちから一歩も出てなぃといぅ…sei


だってね、金曜ちょっとだけプラッと栄見て、おうち帰って、おうちでハヤシライス食べたわけょ!ハート☆


そしたら、まさか…まさかの…全部吐ぃちゃったーあせるもぅお腹は痛いし、気持ち悪いし…↓↓*こりゃッ遊んでなくて正解だったゎ(;´▽`A``汗


っといぅコトで、おとなしくおうちでぐぅたら生活してたといぅ…あはは…


そしたら、昨日久々体脂肪計のったら、まさか…まさかの…太ってたーーーーーーーーーーーびっくりずーん


もーーーーーーやっばぃっスなぁ~ピンチ

っといぅコトで、今週は禁スウィーツビックリマークビックリマークビックリマークデキルカナ?


だもんで、その前に~*upキラキラこれ

*T★Happy Smile ダイアリー*-DVC00081.jpg

ローソンUchi Cafeのプレミアムチーズロールケーキハート☆やっぱチーズスキにはたまらんなぁ~ニコ


aya何かいつのか忘れたけど、こんなんたま②見つけたで、コレも*upキラキラこれ

*T★Happy Smile ダイアリー*-DVC00082.jpg

いつのやろか?ハンバーグーーーー3ハート☆おいしそぅ~じゅる・・


まだこんな感じのはちょっと…って感じだで、今週は和食中心かなハート


よしッまた②ブログネタ行ってみちゃぃましょーかsei

GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中

GWかぁ~㊤気付けばもぅすぐだょねあせるまだ②って思ってたんにさぁ~あせるってか、このままお盆もすーぐ来ちゃぅんじゃなぃ?笑


皆チャマはGWどっか行くんはてなマークどこも混んでそぅだょねあせる


あたしはくぅコンと、最近行きたぃ②言っとったトコに行くょワーイほんとは桜の時期に行きたかったんけど、予定合わなくってね(´・ω・`)


っと、その前にカット行ってこんとかんなぁ~DASH!


29日休みなんに、30日は出勤といぅ…ハートブレイク30日もお休みで連休だったらいぅコトなぃのにねビックリマーク皆チャマも暦通り???


そんなこんなで、今週もにこで頑張ろーーーピース顔


でゎ②まったね♥akn♥