
こんにちゎ

今日もイイお天気やね


今
で妊婦チャンの地元に向かってマス


はぁ
お腹すいたッ
久々同期チャン達と楽しいランチしてくるよ
今日はピンクチュニック+ベージュサルエルパンツだぁよ
両方ともiCBの去年もの
ピンク×ベージュって、好きな組み合わせなん
撮れんかったで、また撮れたら撮るネ
因みに、明日もサーモンピンクのジャスグリのスカート
コレ可愛いん
明日は久々お昼からお出かけ出来るもんで


アッ
着いた
でゎ②楽しんでくるね




今日もイイお天気やね



今
で妊婦チャンの地元に向かってマス


はぁ
お腹すいたッ
久々同期チャン達と楽しいランチしてくるよ

今日はピンクチュニック+ベージュサルエルパンツだぁよ
両方ともiCBの去年もの
ピンク×ベージュって、好きな組み合わせなん

撮れんかったで、また撮れたら撮るネ
因みに、明日もサーモンピンクのジャスグリのスカート

コレ可愛いん
明日は久々お昼からお出かけ出来るもんで


アッ
着いた
でゎ②楽しんでくるね



