おはよん
今日も暑いねッ
ってか、もぅ
月突入やねぇ~
あっといぅ間に終わりそぅやけど~
遅くなったけど、今月もよろしくお願いしマス
そして②明日は楽しみにしとった花火大会
ちゃんとした
は今年
だからね
浴衣で行くんやけど、髪型どうしよーーーー
決まっとらんッヽ(;´Д`)ノ
そぅ②先週
行く前にめっちゃお腹すいとったで、五右衛門に行ったん
五右衛門に来たら…やぁっぱコレっしょ(°∀°)b
たらこのカルボナーラ
もぉココ来たら、コレしかほとんど食べないといぅ…あたしのド定番
いつも”今日は他にしよぅ”って思いつつ、やっぱし…どうしてもコレになってまぅ
いつ食べてもほんとに美味しぃ~
昔の方がもぅちょっととろ~って感じだったけど(そっちのが好き)、美味しさは変わらずッ
大親友チャンもコレしか食べないってくらい二人でコレばっか
そういうとこもほんと気が合うんょねぇ
あぁ~大親友に会いたいな
ってか、お腹すいてきたーーーーー(´□`。)やっばぃ~お腹なりそぅだょ
最近午前中かなり格闘しとるからね
週末は
に引っ越しに…忙しくなりそぅっス
暑いからバテなぃよぅにしなくっちゃッ
浴衣着たら、また
でも撮ってくるネ
早めに行くから、まぁたまた屋台が楽しみやな
あたしは
飲んじゃうもんねぇ~
ほんで②前の記事…ありがとーーーー
まぁだわかんなぃんだけどね、その時はまた聞いて下さぃ
そんなこんなで、ラス1も
で頑張ろーーーーッ
でゎ②まったね
〃

今日も暑いねッ
月突入やねぇ~遅くなったけど、今月もよろしくお願いしマス

そして②明日は楽しみにしとった花火大会
ちゃんとした
だからね
浴衣で行くんやけど、髪型どうしよーーーー
そぅ②先週
行く前にめっちゃお腹すいとったで、五右衛門に行ったん五右衛門に来たら…やぁっぱコレっしょ(°∀°)b
たらこのカルボナーラ
もぉココ来たら、コレしかほとんど食べないといぅ…あたしのド定番いつも”今日は他にしよぅ”って思いつつ、やっぱし…どうしてもコレになってまぅ
いつ食べてもほんとに美味しぃ~

大親友チャンもコレしか食べないってくらい二人でコレばっか
そういうとこもほんと気が合うんょねぇ
ってか、お腹すいてきたーーーーー(´□`。)やっばぃ~お腹なりそぅだょ
最近午前中かなり格闘しとるからね週末は
浴衣着たら、また
でも撮ってくるネ
早めに行くから、まぁたまた屋台が楽しみやな
あたしは
ほんで②前の記事…ありがとーーーー
まぁだわかんなぃんだけどね、その時はまた聞いて下さぃ
そんなこんなで、ラス1も
で頑張ろーーーーッ
でゎ②まったね
〃