こんばんゎ
そういゃぁ
今日って平日なんやね
の時間休日見てて、待ちぼうけしちゃったょ
そんな今日はね、短大メンバーで女子会なん
悪友に久々会えるッ
きっとまたいじられるんだろぅな(笑)
ってか②台風接近してるやん
明日はお出かけするっちゅうんにぃ



明日は朝早いから、今日は早めに帰らなきゃッ

いっぱぃガールズトークしてくんね
でゎ②楽しんできマス
〃

そういゃぁ
今日って平日なんやね
の時間休日見てて、待ちぼうけしちゃったょ
そんな今日はね、短大メンバーで女子会なん

悪友に久々会えるッ

きっとまたいじられるんだろぅな(笑)

ってか②台風接近してるやん

明日はお出かけするっちゅうんにぃ




明日は朝早いから、今日は早めに帰らなきゃッ


いっぱぃガールズトークしてくんね

でゎ②楽しんできマス
〃