おはよーーーッ
今日もほんとに暑いねッ
そぅ②昨日は久々おうちでゆっくりしてたぁょ
だもんで、
オトしたから
しちゃぃマス
今日は花火特集ーーー
7日に言った長良川花火

あんまちゃんと撮ってなぃからキレイに撮れてなくってすんません
ラストのとこは動画で撮ったから
したいんに、よぅわからんのょ(^▽^;)
どぅしたら出来るんやろ?
けっこぉ涼しく見れたし、
に屋台で満喫したょ
浴衣
はまた次にでも
んで②15日に行った大親友とのナガシマの花火

駐車場からだけど、けっこぅキレイに見えとるやろ?二人でキャッキャ言ってたょ
あと②可愛いこんな花火もあったん
『タコ
』
『ハート
』
『アンパンマン
』
『星
』
可愛いっしょ?
こぅいうのもあったし、ナガシマの花火けっこぉ楽しめたょ
あたしが大親友と見て楽しかったって、キャッキャ言いながら
見せたら、ちょっとふてくされてましたけどもぉ~
ほんと8月もあっといぅ間に終わりそぅ~
あとね、もぅ1つイベント事があるのょネーン
もうすぐやぁーーー
ちょっとせつなくなるけど、楽しみ~
そんなこんなで、全くやる気が出ないけど、今日も
で頑張ろーーーーッ
でゎ②まったね
〃

今日もほんとに暑いねッ

そぅ②昨日は久々おうちでゆっくりしてたぁょ
オトしたから
しちゃぃマス今日は花火特集ーーー
7日に言った長良川花火

あんまちゃんと撮ってなぃからキレイに撮れてなくってすんません

ラストのとこは動画で撮ったから
したいんに、よぅわからんのょ(^▽^;)けっこぉ涼しく見れたし、
浴衣
はまた次にでも
んで②15日に行った大親友とのナガシマの花火
駐車場からだけど、けっこぅキレイに見えとるやろ?二人でキャッキャ言ってたょ
あと②可愛いこんな花火もあったん

『タコ
』『ハート
『アンパンマン
』『星
』可愛いっしょ?
こぅいうのもあったし、ナガシマの花火けっこぉ楽しめたょ
あたしが大親友と見て楽しかったって、キャッキャ言いながら
見せたら、ちょっとふてくされてましたけどもぉ~ほんと8月もあっといぅ間に終わりそぅ~

あとね、もぅ1つイベント事があるのょネーン
もうすぐやぁーーー
ちょっとせつなくなるけど、楽しみ~
そんなこんなで、全くやる気が出ないけど、今日も
で頑張ろーーーーッ
でゎ②まったね
〃