汚名返上。 | (旧)喜怒音楽 -きど"おと"らく-

(旧)喜怒音楽 -きど"おと"らく-

2020年に引っ越しをしました。引っ越し先は最新記事からどうぞ。

体調万全じゃない状態で友達と飲み会
→大してモノも食わずにひたすら飲む
  →結果、焼酎ボトル半分くらいをロックで飲み干す
    →立てない、記憶飛ぶレベルの中、友達に介抱されつつ帰宅

という

年明け2日目に犯した大失敗。

今日はそんなリベンジ新年会。

↑の教訓をいかし、今日は楽しく飲めました。

途中から友達の兄ちゃんも合流し、

3人でバカ丸出しで笑い合いました。

クズ人間万歳wwwww


泡盛(残波 黒)を一人で1/3ほど

ロックで空けつつも無事なのは

体調が良くなったことと、ちゃんとモノも食べた為。

てか、体調やら何やらで

酒で左右されるようになったのは

やはり加齢なのry


店を追い出され、カラオケ1時間の中

スパークリングワインを3人で1本空け

気分良い状態で帰路につきます。


そんな中、自分の好きな曲だけを集めた

秘密のプレイリストをランダム再生して

帰宅までの道で、iPodから流れてきたのが…

Pay money To my Pain/Black sheep
Story of the Year/Stereo
Set It Off/Swan Song
Blessthefall/What's Left of Me
coldrain/After dark
New Found Glory/All Downhill From Here
CROSSFAITH/Jagerbomb
Lostprophets/Goodbye Tonight
There For Tomorrow/World Calling
Fall Out Boy/(Coffee's For Closers)
FACT/a fact of life

好きな曲だけを集めたプレイリストとはいえ

こんな気分良い状態でこんなん流されたら

テンション振り切れますがな。


普段、酒を入れてからライブに挑むってことはしないけど

今日レベルの感じでライブに挑んだら

さぞかし楽しいことだろう。

通常の何倍も。

代償として、通常の何倍も早く疲労感だろうけどwww



そんなこんなで

年明けライブ初めは、月曜日の

Welcome [Champagne]

雰囲気的に大人見するだろうなってのは

まぁ、この際おいといて。

年明け爆発すんのは、coldrain@新木場。


何はともあれ

今年もライブが楽しみだ。