片方が良くなると、片方がダメになる。 | (旧)喜怒音楽 -きど"おと"らく-

(旧)喜怒音楽 -きど"おと"らく-

2020年に引っ越しをしました。引っ越し先は最新記事からどうぞ。

すいません

鼻づまりの話です。

年末に人から風邪をもらい、症状は軽いものの

今日まで完治せずに来ました。

最初は喉に来て、仕方なしに市販薬を購入の後

喉は回復の兆しを見せたものの、喉が良くなったと思ったら

今度は鼻。

鼻づまりの時って、片方の通りが良くなったと思ったら

今度はもう片方が詰まりません?

僕だけですかね。


今日明日って出勤な為に、完全に年末年始だっていう感覚は薄れてますが。

何となく、今年も無事に明けましたね。

晴れて2014年の到来です。


こちとら年始から働いてきましたが、

年末まで仕事してた人もいたことでしょう。

お互い、お疲れ様でした。

国民の大多数が休みの中、働いている人たちがいるおかげで

周りの人たちが楽しい休日を過ごせているのだと思います。

それが年末年始と言ったら、一入ですよ。

年末に居酒屋やバーで働いてる人がいるから、そこで楽しくお酒が飲める。

初詣に行ったところで、神社で働いてる巫女さんや神主さんがいるから初詣に行ける。

どこかに旅行に行くにも、どこかで楽しんでる人がいれば

その分、働いてる人もいるってことです。

本当にお疲れさまでございました。


mixiに見切りをつけて、今年からはAmebaで

ライブレポを中心に書き綴っていこうかと思います。

たまに、こういったどうでもいい記事も。


そういえば、昨年のライブ納めだったPTPライブで、

KのMCの中で、すげー印象に残ったことがあったんだ。

俺は世間からキックアウトされたんじゃなくて、
     自分で世間からドロップアウトしてたんだ


こんなこと言うとおこがましいかもしれないけど、

オレも似たようなことを思ってた時期がありました。

と、いうか今まさに現在進行形かもしれません。

自分の思っていること、感じていることが、果たして

世間からキックアウトされてるのか

自分からドロップアウトしてるのか


明確にはわからないけど、確かに感じてるとこがある。

まぁ、それはまた後々語るとして。

今日はこのへんで。


そうだ。

ライブ納めついでに思い出した。

年末は11月からライブの予習に追われ

新譜の試聴がまるでできなかったんだけども。

今日、ようやく聴けた1枚。

State Champs/The Finer Things

State Champs、やっぱすげーかっこいいな。

ICE GRILL$さんには頑張ってもらって

是非とも、State Champsの来日を実現させて欲しい。

State Champs - Elevated


さてさて、これから初夢を見たら、また出勤です。

というか初夢見れんのかな。

見たら、ちゃんと覚えとかないと。

それでは、おやすみなさい。