※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!



うーん、なかなか熱が定まりません。

薬は効いてるし気長に治すしかないショボーン


そんなわけで、もうちょっと投稿ネタを有効活用。


Xのアカウントを取ってから、アメブロは記録の場・Xは出張所&小ネタ置き場と使い分けています。


今日は少し前に飲んだこちらの小ネタを1つ。



食べてみたい限定味の商品

 

ファンタ
ミステリーレトロ味
(コカコーラ)

何味か分からないジュース不安


(1回は)食べてみたい限定味の商品(を食べてみた)ということでいきましょ!って、、、


文章を打ってる今気付いたのですが"食べてみたい"限定味の商品やった。
これ飲み物、、、もう今日はこのままいくけど笑



最後まで飲みきれなさそうなので買うつもりはなかったのですが、2人なら飲みきれるのでは!ということでパートナー氏を巻き込み巻き込み〜。



「またそういうものを買ってくる〜驚き

予想通りのお言葉を頂戴したのですが、反応の割に興味津々で早く飲みたいとのことで、先に飲んでもらうと、、、


「味?分からない」
「これは覚悟して飲んだほうがいいよ」
ミステリーケミカル味かなネガティブ


ミステリーケミカル味、、、

まぁ多分そんな感じよね魂が抜ける


全く味の予想ができないまま、私も飲んでみました。



うん、ミステリーケミカル味ですね、、、


すんごくキレイなグリーンで色味は好きですけど笑ううさぎ


うーん、これ何味なんやろう?

色に引っ張られてメロンやシークワーサー、キウイ、キュウリとかその辺りしか出てこない。
でもそんな分かりやすいものじゃないはず。

レトロがヒントなんよね。


、、、キウイソーダ味で!(ミステリーケミカル味しか出てこず諦めた!笑)



てなわけで答え合わせです。


以下は公式の画像をお借りしています下矢印下矢印下矢印





分からんて!!笑


昭和にこんなガムあったっけ!?
今よりしっかりふくらむ風船ガムはたくさんあったように思うけど!

答えが分かると、あ〜確かにバナナはおるなぁ、、、といったところです。


氏に伝えると「いや、これはミステリーケミカル味です真顔」と。

私も同意見です。笑




途中で中間発表があったとのことで見てたのですが、みんな凄いね〜よくこんな発想が出るもんだと感心しました。

グリーンアップルラムネ味は飲んでみたいかな。

めちゃめちゃ甘そうやけど泣き笑い



てなわけで、我が家ではミステリーケミカル味ということで決定しました そういう話ではない

ちなみに、ゴクゴクとはいきませんが、最後までちゃんと飲みきりました笑



そういえば。


これも味が分からない商品だったなぁと、、、


またこうした謎商品とタイミングよく出会えたその時には、トライしてみたいと思います!笑


ということで「ファンタ ミステリーレトロ味」でした!

ではではまた〜バイバイ



ファンタはグレープ派ですぶどう

 でも長いこと飲んでないなぁ。




シークワーサーあった!!

 沖縄限定ですってやしの木




イベントバナー