※このブログには広告があります






サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


金曜パンの日〜パンイエローハーツ


先週のパン。


3週連続たまごのパンだったので来週は菓子パンかな!と言っていたとおり、今週は菓子パン口笛



ヤマザキの極生ドーナツが気になっているとも書いたのですが、



こっちじゃなくてチョコのほう!


それも気になりつつ、久々のフジパン・生セレクションでーす爆笑



本日のおうちごはん


生めろんぱん
クラウンメロン
(フジパン)


クラウンメロンの網目を表してると思われしデザインが良き!

生セレクションいつぶりかなと思って確認したら、


パケ裏


原材料名・その1



原材料名・その2


アレルギー表示&栄養成分表示



大きさは同シリーズのめろんぱんと同じく15cmないくらい。

開けてすぐメロンの香りがしたら香料強めの味かも、、、と思ってたのですが、香りはそこまでせず。


ワクワクしつつ、いただきまーすあんぐり



めっちゃ緑!!


が、第一声でした。笑

香料由来のメロン味の味っぽさはありますが、気になるほどではなく充分おいしいです。



生めろんぱんはクリームがない分、味に偏りがなくて最初から最後まで統一感ある味わいでした。

メロンメロンしてないので食べやすいと思いますニコニコ



パン自体は、相変わらず皮も生地もしっとり、生クリームを感じる甘さです。


皮と混ざってモチャモチャまとまっていく食感が、やっぱり好きなんよなぁデレデレ




過去記事を引用していて気づいたのですが、私メロンパンけっこう食べてるなと笑


パンの記事が43件で内7つがメロンパンでした。

今日の記録でまた1つ増えます。


特にメロンパンが好物というわけではなく、、、でもこれはもう好物と言っていいのかも?笑



 

↑も、ちょいちょい見かけていて食べてみたいとずっと思ってます。笑



こんな感じで、好物でないと言いつつまたメロンパン食べるんやろうなぁと思います笑ううさぎ


まぁおいしいのに出会えたらラッキー!ということで爆笑



てなわけで「フジパン 生めろんぱん クラウンメロン」でした!


ではではまた〜バイバイ



サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





 

 

 

 


イベントバナー




Deerskitchen

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

イベントバナー