※このブログには広告があります

 

 

 

 

サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!

 

金曜はパンの日!

ということで今日のお昼はパンでございます。

 

パンやケーキ等を買う時、カロリーの確認をほとんどしないんですね。

ある程度は高かろうと思ってるので、前後の食事で調整したらいいのと、見たら食べられなくなってしまう不安

食べたら動きゃいいだけやしね!って言うは易し

というかどの口が言うんやという話

 

今は運動量が減っているので気をつけて選ばないといけないのですが、、、久々にやってしまいました〜!

 

 

本日のおうちごはん

 

 

キラキラ生チョコクーヘンキラキラ

(フジパン)

 

 

"生ちょこくーへん"じゃないんやなーと思いつつ。

なんでこれは普通にカタカナなんかな?

 

 

パケ裏
 

 

 

原材料名

 

 
アレルギー表示と栄養成分表示
 
468カロリーチョコレート

そしてたた炭水化物74.6g!?

 

あんた今更そこ気にするんかいて話ですけど!!

 

写真撮ってて確認した瞬間やっちまったと思いました滝汗

 

 

あっ明日歩く用事を入れてる!

、、、ちょっと気が楽に笑

 

 

またこれが大きいんだな
 

 

イベントバナー

 

 

 
寄って撮ってるから余計に大きく見えるけど。
 
直径というか高さがあるから大きく見える。
6〜7cmはあります。
 
 
さぁ覚悟を決めて食べていきましょう炎
さすがに大げさか
 
 
 
 

これは74.6gやわ

 

 

持ったときも軽いし、断面見た瞬間も食べ応えそこまでなさそうに見えたけど、食べたら分かる生セレクションに間違いない重さはないのに詰まってる生地感。

 

なによりチョコの量。

見た目よりかなりしっかり練り込まれてる。

どこ食べてもチョコがおるのよ〜!

 

喉が焼けるほどとは言わないけど、しっかり甘いです。

最後のほうちょっとしんどくなってきたので、もう一回り小さくてもいいのではと思いました泣き笑い

 

外側がクッキー生地っぽいから、しっとり系のメロンパン好きさんは好みかもニコニコ

 

 

 

同シリーズの「生めろんぱんしょこら」で物足りなかった人には是非食べてもらいたい!

 

と思ったらサイトに乗ってないんですよダッシュ

もしかして販売終了滑り込みで買ったんかな私、、、

 

もし気になったら、売ってるの見かけたら買っちゃうほいがいいかもですね口笛

「フジパン 生チョコクーヘン」でした!

 

 

ではではまた〜バイバイ

 

 

 

 

サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡

 

 

 

 

 

 

"生セレクション"の検索結果ルンルン

 

 

過去の生セレクションの記事でおすすめのもの2つ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーヘンはドイツ語で"ケーキ"とのことなので、、、

 

バームクーヘン特集でもぐもぐ

 治一郎めっちゃ美味しいよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

Cuzen Matcha (JP)

 

オルビスユー7日間体験セット