※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


過去の記事



ブルボンのバータイプが気になっていて網羅したい気持ち。



ということで、買ったのも食べたのもちょっと前なのですが、網羅していってるぜ!という記録を増やしていきましょうかね口笛




ふんわりバーム
世界一りんご味
(ブルボン)


世界一りんごとは?
と思っていると、ちゃんと説明が書いてあります下矢印


世界一大きいりんごりんご

大きさどのくらいなんやろ?と調べたところ、、、
350〜800グラム、1キロを超えるものもあるとのことびっくり

平均600グラム前後はあるってことですよね。

出てくる写真を見てみると、男性が両手で持ってるので、、、りんごにしてはかなり大きいダッシュ


"ほんのりとした酸味"かぁ。

りんごはどれも好きですが、私の好みは酸味がしっかりめの「紅玉」なんですよねーチュー


パケ裏



原材料名・その1


原材料名・その2


アレルギー表示

ちょっと写真が離れてしまいましたが、
●この製品は洋酒を使用しております

個人的には全く感じませんでしたが、苦手な人はご注意を。




栄養成分表示


真上ショットカメラ


ハウムの層を確認

このバーはサイズ感に変わり無しですかね。
12cmくらいです。

甘そうな香りがふんわりしておりますルンルン

さっそくいただきまーすよだれ



冷やしたらよかった〜!


りんごの酸味がほんのり、ホワイトチョコの甘さとバランスを取ってくれています。

りんごソースも入っているようですが残念ながら捉えられず、、、

でもそのソースが全部をつないでくれているのか、食感はふんわりというよりもっちゃもっちゃしてます。


常温で食べたから余計そう感じたのかも?


これは冷やしてチョコをパリッとさせるほうが正解の気がします泣き笑い


りんご感がもっとあるといいけど、、、しっかりお菓子らしい甘さでおいしいのがブルボンなのだから、フルーツ感を求めるのはちょっと違うかな!笑





2つ前の記事



そういえばブルボンの商品もよく食べてるような、、、と思って確認したら7記事ありました。



いや〜〜〜ブルボン縛りでお菓子パーティーしたい。


プチシリーズでクッキー缶を作って〜

カゴっぽい器にチップスとかおせんべいを盛って〜

ルマンドとかホワイトロリータとか、あの辺りももりもり買ってきて並べて〜

コンポート皿にシルベーヌやチョコでデコるように盛って〜


ちょっと想像しただけで喉乾きそう幸せ〜ラブ


昨日カロリーが気になるとかいってたの絶対嘘やろという話ですね笑い泣き




ということで「ブルボン ふんわりバーム 世界一りんご味」でした!


ではではまた〜バイバイ



サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡




 



 


本日のピックアップ

お手頃なものもたくさんあるけど

公式のが一番長持ちするかなと。

炎天下での冷え冷えは厳しいけど

室内なら充分ひんやりしますよ♪



イベントバナー




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

マウスウォッシュCORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)

 

イベントバナー