※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!



以前の記事



これをドラッグストアで見た時に、同じ棚にあったのが今日の商品。


栄養補助食品の棚で、ゼリー→プロテインバー→バータイプのお菓子と並んでいて「プロテインバーのフリして隣おるけどお菓子やがな!」と心の中で突っ込んでしまいました汗うさぎ


そのわりに、ちゃっかり買っちゃったもんね。


シルベーヌがバータイプになってるとは知らなかったので、ついデレデレ




シルベーヌ バー
(ブルボン)


シルベーヌも久しく食べていないアセアセ
あれ上にコーヒー豆が乗っててさぁ。


と、確認のため検索したところ、コーヒー豆が乗ってたのはヤマザキナビスコのパルフェという商品で、シルベーヌはレーズンでした驚き



パケ裏


原材料名

●洋酒を使用しております
うわ〜となるほどではないと思いますが、苦手な人はご注意を。


アレルギー表示



栄養成分表示

205カロリーショートケーキ
軽いけどカロリーはしっかりめですね。


お皿に開けてみました。

12cmくらいかな?

チョココーティングがリッチな雰囲気だしてますラブラブ


ではさっそくいただいていきましょうニコニコ



あっっっま〜!


シルベーヌってこんな甘かったっけ!?

直前にしょっぱいもの食べたとか特になかったけど。
物凄く甘く感じました驚き

チョコはそんな厚みないんですよ。
中のクリームとスポンジが甘めなのかな?


いやぁでも久しぶりに食べましたけど美味しいですね。

パリパリのチョココーティングの中は本当にふんわりお菓子なスポンジ♪
軽いけど荒いわけではなく。

甘い甘いと言いながらも、重さがないので1本ペロッといってしまいました!

でもこれはファミリーパックの一口サイズを買うほうがいいかもしれない。
バータイプ、開けたら1本丸々いってしまってキケンよ笑

会社のデスクに、脳が疲れた時用のちょっと豪華おやつなんかにいいかもしれないです爆笑



シルベーヌ。

品名を見た時に頭の中にどうしても浮かぶ、


竹宮惠子さんの「風と木の詩」ジルベール、、、!


語感だけのことで、全く関係ないんやけど滝汗



世代ではないのですが、友達がBLと耽美な世界観にハマっていた時に勧められて読んでました。


と言いつつ、途中までしか読めてないんよなぁ。


過激というか、、、容赦ない無いなので一気にいかないと辛いアセアセ




と、漫画の話で〆るところでした。笑


ジルベール、じゃなくてシルベーヌ!しかもバータイプ。

片手で食べられて手軽やし、箱やアソートは個数が多いからちょっと、、、という人は1回食べきりが出来てオススメです。


甘〜いのでお茶必須でグラサン


てなわけで「ブルボン シルベーヌ バー」でした!


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡





バータイプでココア味でてほしいかな~。
さらに甘いですかね泣き笑い




イベントバナー


濃厚チョコケーキはいかが?

 

 



 



MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

  

マウスウォッシュCORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)