※このブログには広告があります







サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!


ちょっと前に森永製菓のinゼリーのラムネ味がXで話題になってたような一部を見ただけのような(どっちなんよ)


そのラムネ味はブドウ糖補給に特化していて、仕事中や勉強中など集中する時に飲むと良いとのこと。


今食べることくらいしか集中してないので必要ないけども笑、どんなものか飲んでみたい!


と思ってドラッグストアへ行ったのですが、、、



ラムネ味はまた今度!

今回はこちらと目が合ってしまいました爆笑アセアセ




inゼリー フルーツ食感
メロン味
(森永製菓)



パケ裏



原材料名

●ビタミンAを含みますので妊娠3ヶ月以内又は妊娠を希望する女性は過剰摂取にならないように注意してください。
●小児は本品の摂取を避けてください。


とのことです。

栄養あるから良いってもんじゃないのねアセアセ
心配な人は、かかりつけ医に質問するが吉かな。


アレルギー表示


栄養成分表示

マルチビタミンと言うだけあってビタミン類満載。


それではさっそくいただきまーす口笛




食感を売りにしてるはずなのに、、、


お菓子でよくある作りものの「メロン味の味」(←私は好き)ではなくて、ちゃんとメロンの味を再現しようとしてる感じ。

さっぱりめで後に残らず飲みやすいので、味に関してはグーグッ


なんでそっちを売りにしなかったのかなぁダッシュ

この商品の売りは「まるでメロンの食感」なんですよね。

"まるで"なのでイコールを求めるのは違うと分かってるのですが、、、メロンの食感はゼロです悲しい
"まるで"も厳しいかなと、、、

メロンの食感が欲しければメロン食べなはれという話ですけど泣き笑い、近付けようとしてる感じが全くしないんですよね。

ちょっとクレーマー感ある感想かなとも思いつつ汗うさぎ




お皿に開けた時、見た目は思ってるよりメロンぽかったのでちょっとテンション上がったんですよ。


大まかに実を食べたあと「まだ全然いける爆笑」てスプーンで実を削ぎ削ぎした時の感じに似てるんです!笑


「まるでメロン!?」であれば、あ〜なるほどなるほど!て感想になったかなぁ。



まぁごちゃごちゃ言いましたが、味は美味しかったし、飲むゼリーとしても飲みやすくていいと思いました。


プルプルのゼリーをクラッシュしたというより、ジュレソースていうんかな?口当たりが柔らかい感じになっているので、飲みやすいものを探してた人にはオススメです。



というわけで「森永製菓 inゼリー フルーツ食感 メロン」でした!


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡






桃も1回飲んでみようかなぽってりフラワー

 


イベントバナー


ゼリーは食べる宝石ラブ


 

 

 

 




オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント