※このブログには広告があります






サムネイル
 

こんばんは、藤堂佳織です!



過去の記事


これを買った時、今回のチーズケーキのバーも一緒に買ってましたデレデレ


他にも種類があるブルボンのバータイプの商品、気になってます。

というか網羅したい気持ち!


今回のチーズケーキのバーもなかなか美味しかったですよ~おねがい




濃厚トリプルチーズケーキ
(ブルボン)


ブルボンは信頼しかないですからねっ!
期待値高めで買いましたグラサン


パケ裏


原材料名

アップを撮り忘れてますが、
●この製品は洋酒を使用しております。

香りや味で分かるほどではないのですが、苦手な人はご注意を。


アレルギー表示




栄養成分表示


真上ショットカメラ


3層になってます

12cmくらいですかね。

というか!開けた瞬間からめっちゃチーズケーキびっくり

ケーキ屋さんでチーズケーキ買って、帰って箱を開けたときに香るチーズとレモンのあの香り。

これは期待値MAX!
いっただっきまーすよだれ



食べてもめっちゃチーズケーキ


これ美味しいラブ


お菓子なチーズケーキの域は超えないにしても、ベイクドチーズケーキが好きな人は美味しい!って言うと思う。


カマンベールチーズ・チェダーチーズ・クリームチーズの3つのチーズを使ってるそうですが、濃厚さはそこまでかな。

でもどれかが目立ってるわけでもないので、バランスが良いのだと思いますOK



レモンの味がしっかりしてるけど甘酸っぱいの範疇かなと。

食感も、チョコ?砂糖のコーティング?層の境目にあるやつ(説明が雑)がサク、サク、とするのが良き。


チーズケーキっぽいなと思う個人的な一番のポイントなんですが、後味に焼菓子を食べたあとの焦げ感?みたいなのがほんのりあるのがいいんですよ。




これリピしとこ〜!と思って買ったお店へ行った時に見たら、もうなかったんですよね悲しい

(ネットショップにはまだあるぽい!2024.04.15時点)


その代わりというか



これが並んでおりまして、、、


回収しました〜デレデレ


トリプルチーズケーキとは全然違ったものだろうと思うのですが、こちらも大変おいしいのではと期待!


食べるのもはうちょっと先やけどもーニコニコ




ということで、私の生活圏ではトリプルチーズケーキは無くなってしまったのですが、見つけた!という人は1回食べてみてほしいです爆笑


「ブルボン 濃厚トリプルチーズケーキ」でした!


ではではまた〜バイバイ




サムネイル
 

最後までお付き合いくださいまして有難うございました♡




 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー




多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

ママのチーズケーキ