冬の風
先週は、北風が吹きまくりだったね。街のヒートテック率が急上昇僕もお決まりの皮のジャケットを投入。冬はスグに痩せてしまうので、シッカリ食べないとね。皆さんも気を付けて♪( ´▽`)さて、冬と言えば…宇宙戦艦ヤマトヤマトのリアル世代としては、ホントに楽しみだょヤマトが地中から出て飛び立つシ ーンなんか見たらウレションものだね。キャスティングは、さておき、いや、おけない( ̄▽ ̄)キムタクが古代の役は、カッコよ過ぎだよ。ま、でも熱さ加減といい役どころの理解といい適任でしょうが。彼もリアル世代だからね。全く2歳違いとゎ考えられないあのカッコ良さ。全面降伏です( ̄▽ ̄)森雪は、もっといたでしょー。黒木さんはかおの作りが松本れいじっぽいけどね。猟奇的な彼女の主演の女優さんなんかぽぃと思うんだけど。嶋は、ハマりです。徳川さんも。沖田さんは、ヒゲだらけなので、誰がやってもいいね。デスラーは、だれだ?ドイツ人っぽいヒトがいいな。阿部ちゃんでもいいか。真田さんは、中井貴一さんがハマりなんだな。相原は、桜井君。太田は、塚ちゃん。加藤は、俳優ぢゃないけど、ソフトバンクホークスのムネちゃんとか。おっと、忘れちゃいけない佐渡先生。角田卓造さんなんてどうかな?斎藤は、でないか。でもキャスティングがあったらあれ?メロリンQは、なんて名前だっけ…あ、山本太郎だった。わかるわかるぅーってヒトはコメントください。ちげーょってヒトは、あなたのキャスティングを教えてください!iPhoneからの投稿