- ブログ更新!「鳴らない電話」 http://t.co/SxPq7L5 via@ty493561
- @himeucom お疲れのようですね。カラダへの感謝は休養をとることが一番の感謝になると思います。お大事に♪
- 全然カラダが温まらない。あ(゜-゜)。愛が足りないんだ・・・。。゚(PД`q。)゚。
- 表参道なう。これから赤坂に向かいます。TBSに呼ばれてGO。 http://j.mp/cG7jQ3
- @ikeda@tk493561 お腹壊して脱糞状態( ̄▽ ̄) QT:@tk493561 データセンターの寒さって、じわじわ芯まで冷える寒さっすよね・・・・お疲れっした!
- @rosarinn 頑張れ~!つーか寝ろよー( ̄▽ ̄) QT: なんだか 疲れたー
Powered by t2b