2010-11-03 @josei_zeirishi 仕事ですか( ̄▽ ̄)頑張れ!あなたの今日は明日のあなたの笑顔に繋がります(^-^) QT: 今日も、超天気良いな。絶好の仕事日和ですね(ノд-。) 09:53 via TweetMe for iPhone in reply to josei_zeirishi おはようございます!天気が良いので気分もアガりますね! 09:51 via TweetMe for iPhone Powered by t2b