12月の予定と目標 | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

もうすでに5日がたったけど・・・。


なんとなく仕事に追われ、忘年会であっというまに過ぎてしまいそうなので、ちゃんと予定を立てておきたい。


とりあえず決まっているのは、9日の鎌倉トレイルと16日の横浜月例&忘年会のみ。


あとは未定。


どこかの土日で、箱根外輪山丹沢・大山へトレイルランに行こうかと考えている。


それで年末はマイコース(湘南海岸CR)でのJOGを中心にしようかと。


できれば22日~24日の連休にどこかの山へ行きたい。


先日、遠出をしたばかりなので無理だとは思うけど。


そのあたりのバランス加減が難しい・・・。



平日は可能なかぎり走るつもり。


すでに忘年会などの予定が入っているけれども、それ以外の平日はなんとかしたい。


朝RUNをすればよいのだが、夜明け前に起きて走る強いメンタルがない・・・。


5km程度の細切れでもいいと思っている。



そんなこんなで、目標月間走行距離は、


「300km/月」


としたい。


ちょっと難しいかも・・・。




今月は飲みすぎに注意・・・。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村