富士登山競走ゼッケン | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

7月27日(金)に開催される「富士登山競走」のゼッケンが郵送されてきた。


この大会に参加するのは今回が初めて。


正直なところ、この大会にエントリーしたこと自体が自分でも意外。


どうみても自分のスタイルとは違うような気がするから。


スタートダッシュして坂道を駆け上がる。


そしてひたすら登る。


それもかなりのペースで。


「どうみてもキツイイメージしか思い浮かばない」


それでも毎年多くのランナーが参加するのだから、きっと、「何か」があるのだろう。


それはまだ自分が知らない「何か」なのだろう。


今年は初挑戦なので、5合目コース。


その「何か」は分からないかもしれないが、とりあえずChallengeしたい。


まずは2時間30分以内の完走。


これを目指す。


Challengeな毎日
(2011年7月)


自分のゼッケンを見てモチベーションが上がってきた。


さっそく今週末にでも試走に行こうかな。


きっと同じような人が多くいるかもしれない。


ひとりだと、気持ちが折れて歩いてしまいそうなので誰かにくっついていこうかな(^^;


インターバル走とかやらないし・・・。


ふたたび富士山へ!



週末の天気はどうなんだ?

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村