今回はデジカメを持っていかなかったので画像はあまりないです。
レース前は朝までの雨がウソのように晴れました。
スタートゲートでは記念写真を撮る選手も多数。
まあ、そのうちの一人なんですが・・・。
レースの序盤、
さすがに明るいうちはまだ元気あります。
マジで走ってます。
レースの大部分は夜間走行。
頭にヘッドライトをつけていますが、光ってないですね(^^;
そしてゴール。
へろへろです。
それでもゴールした喜びは大きかったです。
来年こそ自己ベスト更新を狙います。
レースの後のダメージですが、翌日?当日?(10/11)にがっつりと筋肉痛がきました。
筋肉痛はすぐに取れたのですが、いまだに引きずっているのが、
「腰」と「首」の痛み。
最初、なんで痛くなったのか分からなかったのですが、唯一思い当たるのが、
鞘口峠へ向かう下りトレイルでの転倒。
首の痛みは、「軽いむちうち」だと思います。
腰の痛みは、臀部~腰にかけて強く衝撃を受けたからだと。
あとは、「足の親指」が痛い。
案の定、黒くなって逝ってしまいました・・・。
爪がはがれるのなら、とっととはがれてほしいのですが、「ブヨブヨ」と浮遊した感じで
もどかしい。
けれども押すと、「痛い」のでやっかいです。
ここ一週間は忙しかったというのもあるのですが、「燃え尽き感」がありありで、走ってません。
明日(10/17)あたりから、そろそろ走ろうかと。
基本的にこれからの時期はロードに切り替えていく予定です。
にほんブログ村



