明日から祝日の月曜日にかけて忙しくなりそうだ。




【金曜日】

 朝から採用試験。(準備してねぇ・・・汗)

 夜は練習。(ハードなんを求む・・・)

【土曜日】

 朝から部屋を片付ける。(予定で終わりそうw)

 13時からKids。(頑張れKidsっ子!!)

 19時からNOMAD練習。(DDGユニ披露するョ♪)

【日曜日】

 午後から府リーグ最終節。(カミ次第で優勝も・・・)

 終了後にTOY皆で飯。(安いの求む・・・w)

【月曜日】

 1日、施設選手権のブロック予選。(自身のチャンスをモノにしたい)

 





ッと、まァ、何を公開してんねん・・・って感じですけど、enjoyな週末にしたいわけであります。


採用試験は勿論のこと、自分の中ではイイ感じにここ2週間調整できているので、府リーグ・施設、両試合ではチームに貢献出来る仕事をします・・・“したいです”では逃げ道ができるので。




さァ、『enjoy』できるでしょうか・・・


良い週末を  So long !! o(^▽^)o

今更ながら、

僕の家族は、父・母とそれぞれ2つ違いの弟2人・・・つまり、3人兄弟

母は思い出したようにぼやきます


「女の子が欲しかった」







今日、親戚のお葬式に三宮(辺り)まで行って来ました。

と言っても、この“親戚”は5,6年前に亡くなった母方の祖父のお姉さん、だそう

92歳だったそう

亡き祖父とは14歳も離れていたそう


普通・・・と言うか、本来ならば父と母で行くんでしょうが、母と僕で行きました。


が、






このお姉さんの事、

僕は一切知りませんでしたし、会った事も見た事も無いのです。

あくまでも、僕の記憶の中では。


母も、そんな話は一切しませんでしたし・・・。




父は仕事で行けません。

だから僕なのです。





・・・『長男』だからなのです。

使命なのです。






見ず知らずの人に「大きなって」「いくつなったん」のオンパレードに僕はギコチナイ対応ばかり。










帰りながら、こんな機会も増えていくんだなァ、と思いながら、

長男としての『使命』を改めて感じ、

しっかりしていかんとアカンのだなァ、と車窓の向こうを眺めながら考えるのであった。

 家に大が来てて、その後姿のデカサに、素で驚いていたオカンの息子の、どうも僕です。





 今日の更新は、今日の出来事を写真に収めたものを公開するだけにします。

 特に意味は無いですが、

 まッ、こんな感じなときもあってもいいのかな・・・


 っと、、、。







■Photo-1

 

【22歳のトイザらス】

 今年8月で23歳を迎える“王子”。この後、幼児用のドラえもんのゲームに熱中。






・・・まッ・・・こんな体(テイ)でいきますんで(笑)






■Photo-2



【運送会社に就職】

 何故ダイが真ん中にいるかって!?・・・これ、乗ってるのはトラックです。僕らの夢を運んでます・・・(臭)









・・・まッ・・・こんな体(テイ)でいきますんで(笑)







この企画・・・不評な様であればやめますヽ(;´Д`)ノ


たまには“変化球”も投げないとね。。。

カニかにを食べながら日本酒日本酒をすすり、最高の土曜日の夜を過ごしました。



まッ、気持ちいい程度にね♪♪♪






今日は節分節分


フッと、去年の2月3日のブログを見直しました・・・→→→コチラ ←←←











はァはァーーーん。

当時も何か病んでいるようですね(°Д°;≡°Д°;)


明日は7時半に出てMAGへ向かいますヽ(゜▽、゜)ノ


黒さんも早く寝たようなので、僕ももう寝床につきます・・・おやすみなさい・・・みなさん、良い休日を(*´σー`)

問1 1月26日の金曜日の夜、国家試験を2日後に控えるT君は、彼にとってとても「縁起のいい」うれしいうれしい「頂き物」をしました。以下の選択肢から正しいものを選べ。




 ①試験に“スベらない”・・・靴下




 ②試験に“転ばない”・・・起上り小法師




 ③試験に“合格”・・・五角形のHB鉛筆




 ④試験に“受かる”・・・うカール






※写真と実物は少し違いがあります。

昨日、約1ヶ月ぶりぐらいにTOYの練習に行きました。


4日にPivo!!があることもあり、人数・内容共に濃かったです。

・・・久し振りだったんでそう感じただけかもしれませんが(;´▽`A``


やっぱり、

ボールを蹴る楽しさ、

走ることの爽快感、

カットすることの快感、


ずっと忘れないでいたいですね。



練習でショックなことが一つありました。







たけ「たかし、病んでんのん分かるわ」


「え、何で・・・」


たけ「だって、ブログおもんないもん」









え''ェーーーーーー。(´д`lll)




、ぅん、いァァ、、、ぅ、ううっ...


が、ん、頑張るッス人

1月28日


とうとうこの日がやってきた。


『第19回 社会福祉士国家試験』


何たって国家試験。

受かるか受からないかで大きな違いが出る。

これからの“お仕事”をも左右するし。

しかも、4年間の集大成。


こりゃ、結果だすしかないでしょヾ(。`Д´。)ノ




勉強が好きだし、だから、図書館でずっと閉じこもってやってきたのを何度か更新してたけど、

全くといっていいほど

『苦』

ではなかった。


今振り返れば、そのような状況にありながらも、それを楽しむ自分がいたのも確かだし、

「楽しんでいる」ことを客観的に見れる自分もいた。




意外と冷静だな、と思ったのである。




最後の3日間はラストスパート。

木曜と金曜は図書館。

前日の土曜日は家で休養しながらもやることは勉強。


頭がオーバーヒートしたときは、DDGのユニのことや大会のこと、etc・・・全く関係のないことを考えリフレッシュ。


逆にこの時期にユニを作り始めたことが、良かったのかな・・・と思います。






前夜。。。


早く寝て、明日に備えるのが理想。


この理想と現実のギャップ。

ベットに横になるが、なかなか寝れない。

ここでやっと気付いた。

「やっぱり緊張してんねんな」






こんなけやってきたんや。

大丈夫・・・。

・・・


zzzzzzzzz


【続】

うぅ・・・。

かなり頑張りましたが、

らっかんしできません。

せまき門ですので、

てが痛くなるくらい、

くろうしてここまできた。

だから、

さいごのさいごまで、

いっしょうけんめいやろうと思います








あすは、

きもちをおちつけて、

らんだむに訪れる、

めの前の、

ずるがしこい難問

に、

がまんしながら、

ん~~と、

ばりきを出しながら、

りんきおうへんに、

まけないように、

すいすい解いていこうと思います