カニかにを食べながら日本酒日本酒をすすり、最高の土曜日の夜を過ごしました。



まッ、気持ちいい程度にね♪♪♪






今日は節分節分


フッと、去年の2月3日のブログを見直しました・・・→→→コチラ ←←←











はァはァーーーん。

当時も何か病んでいるようですね(°Д°;≡°Д°;)


明日は7時半に出てMAGへ向かいますヽ(゜▽、゜)ノ


黒さんも早く寝たようなので、僕ももう寝床につきます・・・おやすみなさい・・・みなさん、良い休日を(*´σー`)