日本酒カニを食べながら日本酒をすすり、最高の土曜日の夜を過ごしました。 まッ、気持ちいい程度にね♪♪♪ 今日は節分 フッと、去年の2月3日のブログを見直しました・・・→→→コチラ ←←← はァはァーーーん。 当時も何か病んでいるようですね(°Д°;≡°Д°;) 明日は7時半に出てMAGへ向かいますヽ(゜▽、゜)ノ 黒さんも早く寝たようなので、僕ももう寝床につきます・・・おやすみなさい・・・みなさん、良い休日を(*´σー`)