明日から祝日の月曜日にかけて忙しくなりそうだ。
【金曜日】
朝から採用試験。(準備してねぇ・・・汗)
夜は練習。(ハードなんを求む・・・)
【土曜日】
朝から部屋を片付ける。(予定で終わりそうw)
13時からKids。(頑張れKidsっ子!!)
19時からNOMAD練習。(DDGユニ披露するョ♪)
【日曜日】
午後から府リーグ最終節。(カミ次第で優勝も・・・)
終了後にTOY皆で飯。(安いの求む・・・w)
【月曜日】
1日、施設選手権のブロック予選。(自身のチャンスをモノにしたい)
ッと、まァ、何を公開してんねん・・・って感じですけど、enjoyな週末にしたいわけであります。
採用試験は勿論のこと、自分の中ではイイ感じにここ2週間調整できているので、府リーグ・施設、両試合ではチームに貢献出来る仕事をします・・・“したいです”では逃げ道ができるので。
さァ、『enjoy』できるでしょうか・・・
良い週末を So long !! o(^▽^)o