明日から祝日の月曜日にかけて忙しくなりそうだ。




【金曜日】

 朝から採用試験。(準備してねぇ・・・汗)

 夜は練習。(ハードなんを求む・・・)

【土曜日】

 朝から部屋を片付ける。(予定で終わりそうw)

 13時からKids。(頑張れKidsっ子!!)

 19時からNOMAD練習。(DDGユニ披露するョ♪)

【日曜日】

 午後から府リーグ最終節。(カミ次第で優勝も・・・)

 終了後にTOY皆で飯。(安いの求む・・・w)

【月曜日】

 1日、施設選手権のブロック予選。(自身のチャンスをモノにしたい)

 





ッと、まァ、何を公開してんねん・・・って感じですけど、enjoyな週末にしたいわけであります。


採用試験は勿論のこと、自分の中ではイイ感じにここ2週間調整できているので、府リーグ・施設、両試合ではチームに貢献出来る仕事をします・・・“したいです”では逃げ道ができるので。




さァ、『enjoy』できるでしょうか・・・


良い週末を  So long !! o(^▽^)o