家に大が来てて、その後姿のデカサに、素で驚いていたオカンの息子の、どうも僕です。
今日の更新は、今日の出来事を写真に収めたものを公開するだけにします。
特に意味は無いですが、
まッ、こんな感じなときもあってもいいのかな・・・
っと、、、。
■Photo-1
【22歳のトイザらス】
今年8月で23歳を迎える“王子”。この後、幼児用のドラえもんのゲームに熱中。
・・・まッ・・・こんな体(テイ)でいきますんで(笑)
■Photo-2
何故ダイが真ん中にいるかって!?・・・これ、乗ってるのはトラックです。僕らの夢を運んでます・・・(臭)
・・・まッ・・・こんな体(テイ)でいきますんで(笑)
この企画・・・不評な様であればやめますヽ(;´Д`)ノ
たまには“変化球”も投げないとね。。。

