家に大が来てて、その後姿のデカサに、素で驚いていたオカンの息子の、どうも僕です。





 今日の更新は、今日の出来事を写真に収めたものを公開するだけにします。

 特に意味は無いですが、

 まッ、こんな感じなときもあってもいいのかな・・・


 っと、、、。







■Photo-1

 

【22歳のトイザらス】

 今年8月で23歳を迎える“王子”。この後、幼児用のドラえもんのゲームに熱中。






・・・まッ・・・こんな体(テイ)でいきますんで(笑)






■Photo-2



【運送会社に就職】

 何故ダイが真ん中にいるかって!?・・・これ、乗ってるのはトラックです。僕らの夢を運んでます・・・(臭)









・・・まッ・・・こんな体(テイ)でいきますんで(笑)







この企画・・・不評な様であればやめますヽ(;´Д`)ノ


たまには“変化球”も投げないとね。。。