★赤坂エステTK フルハンド排毒痩身+リファカラット | 赤坂エステ プライベートサロンTK

赤坂エステ プライベートサロンTK

赤坂の駅からほど近くにあるエステサロン、プライベートサロンTK。
サロンの日常やみなさまに役立つ美容情報、スタッフのプライベートまで公開していきます!!

先日、フルハンド排毒リンパ痩身100分コース×美シルエット補正EMSコース

の効果写真についてご紹介させて頂きました(^_^)v




本日はフルハンド排毒リンパ痩身100分コース+リファカラットホームケア

のお客様効果写真について

ご紹介させて頂きます!!


TK一番人気のフルハンド排毒リンパ痩身100分コースに週1回通いながら、

ご自宅でのホームケアとしてリファカラットボディセラム でのケアを取り入れていただきました!!


週に1回のご来店で1回目→6回目のお写真です!


リファカラットは全身に使用。

TKで揉み解した脂肪を維持&さらに解す為、とくに太もも・ヒップ・ふくらはぎ・膝上といった下半身には時間をかけ重点的にご自宅でもほぐして下さっておりました。


ではでは、変化のご紹介です(^O^)/


【期間:1カ月+2週間

体重:-5.85kg

体脂肪率:-10%

ウエスト:-5.5㎝

ヒップ:-5㎝

太もも:-4㎝

ひざ上:-3.5㎝

ふくらはぎ:-2㎝



まずは後ろ姿から!!

befor


after


お尻周りのボリュームがかなり減り、小尻になっているのが一目了然!!

外に張り出したお尻のラインもショーツに収まるラインへと変わっているのがわかります。

太ももの付け根は隙間が空き、脚が長くすらっとしてきております。

背中、肩、二の腕の付け根もサイズダウンしていることがおわかり頂けるかと思います(*^o^*)


横からのラインは

befor

after

お尻の厚み、前ももの張り出し方が一層薄くなりました(^_^)v


そして正面写真。

ご自分で変化を一番見やすいところですが・・・

この変化!!( ̄▽+ ̄*)



befor


after

太もものラインが激変しております!!

膝周りのもたつきもとれ、お腹周りも更にくびれがはっきり!

着るお洋服もサイズに変化が出てきます!


硬くなったセルライト、頑固な脂肪も根気よく解して燃焼する形にしていけば

体重の減量だけでなく見た目の変化が出てきます!

サロンでのトリートメントはもちろん、ご自宅での過ごし方次第でその効果は更に大きく変わり、

理想のボディラインを手に入れられます!!



TKスタッフ一丸となって日々お客様たちの理想に向け、実現へと励んでおります。

是非一緒に理想のボディ造形を目指してみませんか?


急激な体重増加、リバウンドの繰り返し、パーツ痩せもTKが少しでもお力になれたらと思います!!




山田でした(^∇^)