★赤坂エステTK リファカラット | 赤坂エステ プライベートサロンTK

赤坂エステ プライベートサロンTK

赤坂の駅からほど近くにあるエステサロン、プライベートサロンTK。
サロンの日常やみなさまに役立つ美容情報、スタッフのプライベートまで公開していきます!!


何年たっても愛され続けているリファ・カラット!!





いつもとなんだか違うことにお気づきでしょうか?(*^o^*)/







リファがお立ち台に!!





リファを温めてくれるウォーマーになっていて、揉みほぐし効果もアップしてくれます!





美容機器など、手に入れてもなかなか使わなくなってしまったり、最初だけ良さを感じたというお声を伺う事がありますが






リファは違います!!







2年経っても、3年経っても、「やっぱりいいよね!」
との声をよく伺います(*^▽^*)









使い方をしっかりとマスターすれば顔も体も簡単に揉みほぐし&リフトアップ!!






TKでは技術の効果促進、維持の為に皆様にもホームケアアイテムとして使用して頂いておりますが、しっかりとアフターケアもさせて頂きます!






気になるパーツ毎の使い方デモンストレーションもしております(*^▽^*)







長いおやすみに入る今こそ、ホームケアメンテナンスに力を入れる必要がありますね≧(´▽`)≦






すでにTKで購入して下さった方も、気になっている方も改めてデモンストレーション出来ますので、お気軽にお声かけ下さいませ(*^o^*)/~