テミン当落とムビチケとATEEZ | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



テミンの武道館公演、当選しました笑い泣き笑い泣き
良かった~ピンクハートホッ

ずーっと心配だったのー
だって2017年の武道館ソロコンは
5回も落選してるんだもんww
(結局観ることが叶わなかったライブ。まぁ、当時1人6枚まで申し込めたからねww今回は1人2枚で良かった)

落選の記録...




今日は3/15公開の「MY SHINEE WORLD」

ムビチケを買いに行ってきました

こちらも無事買えて良かった~飛び出すハート

トレカはオニュとテミンが手を繋いでるやつだったえーん

16時からKeyくんのソロコンを視聴して
(たまたまテレビのお試し期間で見れた)


その後 ATEEZのソウルコンをYouTubeで見て
来週のイルコンの予習をしましたウインク
個人のダンスブレイクがあったり
小芝居あったりで(言い方w)
そのままやってくれるなら、めちゃめちゃ期待出来そうなライブキラキラ楽しみ~ピンクハート

で、わたくしアップグレード席が当たったんです。で、もれなくリハーサル観覧がついてて
その集合が14時なんですが、観覧後は外に出られないみたいなんです(再入場不可)
本公演は17時からなのに、めっちゃじゃないですか(笑)どゆこと~笑い泣き

よりによってボッチ参戦だし
お外でお茶してマッタリしたいのに~
てか、同じ席で観るらしいのでリハーサル観覧いらなくね?って思うのですが(グッズプレゼントの方がいいなw)

でも当たって文句言ってちゃダメですよね爆笑
楽しんで来たいと思いまーす星