【ATEEZ】イルコン 2024.2.3 ① 覚え書き | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



ATEEZ WORLD TOUR

TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER

IN JAPAN



めーっちゃ楽しかった!!
大盛り上がりだった~キラキラキラキラ

セットもセトリもソウルコンのままで
ストーリー性があって
世界観がすごくて
(ATINYにしかわからないやつだ)


あんなライブが間近で見れて
本当に幸せでしたピンクハート

最近ATEEZ熱が下降ぎみだったので
「私は本当にATEEZが好きなんだろうか」の
確認もあったんだけどww


いやいや、
一気に大好きが増した!!

ATEEZはライブステージを見てこそだね
(毎回ライブで復活する笑)


アップグレード席はVブロックです


今回はV3の席でした
センステも正面から見たかったので
左の端だけどギリ正面
前から3列目で良いお席でした乙女のトキメキ




14時リハーサル観覧集合
受付が14:10~14:40だったんだけど
長い時間並んでた気がする
アップグレード席って意外と多いんだなww


Dreamy Day
Wave
Bouncy

の3曲でした


15時には終了


ATEEZのリハーサル観覧って

サラーっとしてるんだよね

他でリハ観覧を観たことがないから

わからないけど。


ミンギは1人1人見てペンサしてた

ホンちゃんは顔見知りがいるっぽく合図してた



なのが

アップグレードじゃなく

リハーサル観覧で当たった方の席が

C1後方の左の200レベル?あたりの席

だった事


アップグレード席の後ろかと思ってたので

びっくり

もっと前方にしてあげればいいのに..

席の差をつけるためかな?



その後は抽選会だったのですが

当選ブロックがかなり片寄ってたので

V3ブロックからは「混ぜろ~」の声が(笑)




アップグレード特典のVIPパス




今回は

いつも一緒に参戦しているちーちゃんや

仲良くしてくれているチングたちが
別グループのライブと重なったりww
仕事が忙しくて参戦できなかったり

遠征のお友達は
たまアリが行きづらいから見合せで笑
びっくりするくらいまわりが誰も行かない
ボッチ参戦でした

お隣の席の方たちとお話できたらいいな~と
思っていたんですが
思いのほかたくさんお喋りできて
一緒に盛り上がれて
めっちゃ楽しかったです飛び出すハート
(元ベイビーもいました。ATEEZは
B.A.P と似てる所があるなと思ってます)
こんなふとした交流が
ものすごく好き爆笑

しかもお隣グループはソンファとサニペン
逆のお隣もサニペン
前もサニペンでした

男性も結構いて
誰のうちわを持ってるのかな~と
のぞいてみたら
二人ともサンちゃんだったというww
恐るべしサンちゃん




本番は冒頭に書いた通り
エロくてエキサイティングで

最初から最後まで息つく暇無く
最高に盛り上がりましたキラキラ



長いのでつづく...