【ATEEZ】イルコン 2024.2.3 ② | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます




つづきです ハートのバルーン



たまアリ~キラキラ(ついに、たまアリまで来ましたね)


下矢印このパネル撮るために並ばされてびっくりw


トレカがもらえるFCブースがあったけど
並んでたら待ち合わせに遅れそうだったので
スルー(え)
今思えばもらっておけば良かった..笑


ランニングランニング


今回はボッチ参戦だったんですが、元サニペンの
まきちゃんがライブは見ないのに笑一緒にごはんを食べてくれることになりまして(ありがてぇ)

まきちゃんとは2年前までお互いブログで
サンちゃん愛を語り、交流してた縁で
いつかお会いしたいと思ってたんだよ~
欲を言えばその頃に話したかったww

とーっても話しやすくて気さくで
お喋りしてて楽しかったよ飛び出すハート

今はトゥバのヨンジュンに夢中なので
ヨンジュンに挟まれたサンにゃんww

ライブ前に楽しく過ごせましたニコニコ
また会ってねピンク音符





さて、

本番の備忘録ですキラキラ
いつものように双眼鏡の用意してたら
隣のティニから「それいる?」って
言われました笑
(ガン見派の私には必要なのだ)


ソウルコンとセットもセトリも同じなので
ソウルコンの映像をからめて振り返ります
(全然書いてなかったしね)


ソウルコンのセトリ。
イルコンでセトリ落ちがなくて良かった!


セマネがまた目の前で見れた幸せ
からのWIN
初っぱなから盛り上がる‼️


This WorldからWake Upへの
流れがたまらなくてピンクハート

This Worldが大好きなんですが
今回こんな演出で度肝を抜かれました
Wake Upがいまいち印象薄かったけど
改めて見るといいね!


 

カッコいいミンギと大好きなCyberpunk

息つく暇がありません




 からの

IT'S YOUの妖艶さ

黒の衣装の方が好き

3日は黒だったから嬉しかった


サンちゃんのダンスは

ソウルコンよりエロかったよだれ

攻めてるなーって思ったよ




YOUTHの、電話の演出

「オーディションなんだ」

「俺も」

「頑張れよ」

のくだり、

デビュー前のツインタワーの物語を

盛り込んでるじゃん

あれもジーンとした




EVERYTHING

ジョンホたんの高音素晴らしい!

聴き入っちゃう

隣のATINYはマジ泣きしてた

タワーの球体が綺麗だなって思った

雪降ってた?



Silver LightMATZ

アルバムの中でも大好きな曲です




 思った以上に良かったDJANGO
 

 



私はやっぱりサンちゃんの筋肉が好きなんだな




THE REALあたりから
みんな携帯出して撮影し出して

アンコールから撮影OKだったからかな





席近くには

ゆのがたくさん来てくれた

可愛かった~



ミンギカッコいい~

カッコ良くて撮っちゃったww



ヨサンなんて美しい上にカラコン入れてるから
この世の人じゃないみたい(誉めてます)

ホンちゃんは2番目の推しなんだけど、
ほーんとカッコいいよね、なのに可愛いよね

ソンファさんの妖艶さに隣のティニは
発狂してました。色気が更に増したね

ジョンホたんはあの歌声を聴かせて
くれるだけで満足。ペンサはニコニコして
たくさん手を降ってくれる

ウヨヨは髪型のせいか、可愛かったね

サンちゃんはペンサも平等!な気がするww
ダンスしてる姿がホント好き
(やっぱり双眼鏡必要)




20時頃終わったので

3時間くらいやってくれたかな


盛りだくさんすぎてチケット代安いと思います




スタジアムモードじゃないんだね?

上までATINYでいっぱいだったよ


たまアリよりもっと大きい会場で

できるんじゃないかな






今回アップグレード席が運良く当たりましたが
特典のリハーサル観覧が無くても
アップグレードにする価値はあると思いました
それくらい熱狂したし幸せだったピンクハート

この想いが持続しますように笑







お読みいただきありがとうございました