SMTOWN LIVE 2024.2.21 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます




SMTOWN LIVE  2024

SMCU PALACE @TOKYO 



毎年の楽しみ SMTOWN LIVEピンクハート
今年はSHINeeがいないのが残念だけど
なんと!ヒチョルがいるんですよ(胸アツ)
スジュとしては活動してないのにイトゥクさんの呼び掛けで来てくれた~笑い泣き
チョウミは8年ぶり、ウィンウィンは6年ぶりのSMTOWN




NCT NATIONで見逃したWISH

RIIZE、SMTOWNでしか見ないヨジャグルを

楽しみにしてましたピンクハート


プレミアムシートはハズレましたが

(3000円だよ、安いよね、みんな申し込んじゃうよねあせる)

なかなか見やすい席でしたニコニコ



バクステがよく見える


会場で配られたペンライト

雨だったし、娘っちと「身軽で行こう」と話して
何も持って行かなかった~(もうそれでいいじゃん)





 セトリお借りしましたキラキラ

 




すごい!全 50曲で、終わったのが9時半くらい

  時間もやってたー!!

見ごたえありまくりの

ここでしか見れないコラボとか

豪華すぎてお腹いっぱいです飛び出すハート



トップバッターはWISH

NCT最後のグループ星 デビューしたね~

とにかく若い!可愛い!!

サバイバルリアリティーを見ていたので

全員がすごく成長したのを感じましたニコニコ

ジョンミンは元気かな、って思ったり



チョウミもめっちゃ久しぶり

あぁ、ヘンリーがSMに残っていたらなぁ


その後、二人のシルエットが映り

東方神起か?とザワザワ

ほんと、誰が出てくるかわからないので

人数で予想したりww

そしたら RIIZE だった爆笑 (別れて登場してた)

すごい歓声だったよ~さすが人気ものキラキラ



エスパ可愛いピンクハートレドベル可愛い

ウェンディとウインターのコラボも良かったなぁ



メンステにスポットライトが当たってても

バクステに次のステージのグループがスタンバれば、ヲタクたちは誰が来たのか双眼鏡をのぞいて

ザワザワww

いろんな楽しみ方があります笑


で、バクステにスタンバってたのがWISHで、

「U」を披露したんです

サバイバルで歌った課題曲だ!って思ってたら

メンステで本家キター!!スジュ登場!!

「U」を歌ってるじゃん!笑い泣き

からの ヒチョル~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(特に推しでもないんだけど)


ふだん叫ばないのに

おもいっきり叫んでしまった

もう、なんとも言えない感動

この日一番の感動だったなキラキラ


SUPER JUNIORって、ほんと面白い

前回スジュのお喋りが長すぎて、最後の曲、

hopeがカットになった事もあったので

今回はお喋り3分と決められていたようです笑

(それでも面白い)


やっぱスジュには心を持っていかれるなぁ

ソリソリもBonamanaもブラックスーツも懐かしかったー

ヒチョルはやっぱり踊れないんだなぁ

来てくれただけでもありがとう愛



RIIZEの生Sirenも聴けたし

これまた東方神起と懐かしのRising Sun

コラボしてくれた

ジュンスのパートはソヒ、ジェジュンのパートはウォンビンだったね


WAYVは相変わらずシャオジュンの歓声がすごくてテンちゃん日本でもソロコンやってほしいし

ヤンヤン可愛い、みんな大好きピンクハート

あ、わたくしWAYVのファンクラブに入りました

(報告w)


恒例のギュライン(キュヒョン、チャンミン)に

タロちゃんが加わってYOASOBI乙女のトキメキ 可愛い~

チャンミン全力でした笑



ドリムはやっぱ曲が好きだなぁハートのバルーン

ジェミンの脚が高く上がってました!

マクのダンスもほんと好き

みんな大好きだけど

私はやっぱり、ちーたんが好きピンクハート(再確認)



テヨンも、可愛いんだかカッコいいんだか

いやもう、みんなカッコよくて

可愛いー!とカッコいー!の連呼

Baggy Jeansをやってくれるなんて感動乙女のトキメキ



2 BaddiesFact checkも見れて良かった乙女のトキメキ


締めの曲はミロティックキラキラ

東方神起の中で一番好きな曲だピンクハート



最後のhopeは毎回楽しみにしてるんだ~飛び出すハート

誰と誰が絡んでるのか見るのが楽しみ


ウォンビンとシオンは仲良しなんだね

テテンありーの

ジョンウとソンチャンも肩組んでたな



で、トロッコの速度がめっちゃ早かったんだけど笑そんなに急ぐ必要ある?

時間がなかったからかな~

Xでも「爆速トロッコ」とか「トロッコ速すぎる」って出てた~笑い泣き



明日はSHINeeが同じステージに立つんだねキラキラ
私は行けないけど
行かれる方は楽しんで来てくださいね~ニコニコ








お読みくださりありがとうございます
画像などお借りしました