テミンとサンちゃん | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます

テミン の Beyond live 申し込み完了チョキ

兵役前の最後のライブ



日本デビュー10周年を待たずに行っちゃうかぁ。思ってたより早かったね汗
軍楽隊に応募した時から入隊日はおおよそ
わかっていたんだよね


来年の12月頃に帰ってくるから
SHINee 15周年 には間に合うね!
その頃にはオンラインじゃなくて
生で会えますように ウインク

親友 KAIくんと一緒にいくのでは?とか
勝手に思ってたけど
そのうち(まだ決まってないけど)
KAIくんも兵役に行くとして

ベク と3人戻って  Super M で
少し活動できるのかな?

2歳違いの テヨン の兵役もあるし
緻密なスケジュールとコロナムキー!!
ほんとお願い、Super M のライブも
一度でいいから で見せてくださいお願い

マク、テンちゃん、ルカスは兵役ないから安心だね~





流れ星流れ星


SHINeeのライブは全部チケボ申し込みで

テミンライブを申し込む時にふと、履歴を懐かしく見てしまったよ 乙女のトキメキ


中でもテミン日本初のソロコン(武道館)は

なんと回も落選しててw

どんだけー!って思い出


誰も興味ないと思うけど

備忘録として書き残しておくww



星 2017.7.1(土)、2(日) 公演

4/27 落選
6/8落選
6/14落選
6/27落選
6/30落選


ファンクラブしか申し込めなかったし

(アルバム発売イベント以外)

申し込んでハズレた人の中で再度抽選してくれたので、やり方はとっても公平で

恨んではないですww

(でもずっと覚えてるって恨んでる?w)




ドキュメンタリーも久しぶりに見てみた


「吐きそうだった」


すごい思いをしながらライブしてくれるテミン。あなたに出会えて本当に良かった ダイヤモンド









ATEEZヨントンは職業別
サンちゃん は警察官でしたラブラブ

ファンに銃口を向けない優しいサンちゃんが話題になってましたね~
(銃口はいつも 上とか自分に向けてます)
そーゆーところ、ホント好き



ミンギがいる爆笑



どの顔も好きだなー❤️








画像お借りしました☆