キングダムとサンちゃんとテミン | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます

前回のキングダム、ikonはATEEZやっても

ikonだな~って思ってたら

ATEEZもやっぱりATEEZだった ゲラゲラ



今回はヴィヴァルディの「四季」より

‘“夏”を編曲して取り入れた


ATEEZの世界観を背景に

芸術と感情が統制された社会に立ち向かう

アナキストというコンセプトの舞台


というだけあって

めちゃめちゃATEEZの世界観がちりばめられていて今回もATINY大興奮 チュー

(ATINY以外は何のこっちゃだと思います)



アナキストのマークとか HALA HALA 
思い出すし


HALA HALA ホンジュンの拡声器にもある

サンちゃん頭ぐりぐりしてて怖いしww


中央政府が黒の海賊(HALAティーズ)を
テロリストとした』という新聞記事を破り捨てるウヨンがいたり




RHYTHM TA という歌詞に合わせて
感情を失った群衆をダンスと歌で
目覚めさせるという演出


サンちゃんの見所をまとめてくださってる



最後は砂時計を奪いに来たHALAティーズの
ホンジュン
前回のWONDERLANDの冒頭でホンジュンに砂時計を渡していた人はこの人??

時系列が逆なの?? 滝汗 ワカリマセン..



ちなみに HALAティーズ は エイティーズ の

もう一人の人で、革命家


砂時計は、月が満月の時に次元を移動でき、

三日月の時には夢を通してメッセージを伝えられるツール




結果待ちサンちゃんはいつ見ても好き




https://youtu.be/jUXLQPJI2Pw 





そんなサンちゃんが故郷の南海で

広報大使 になりました 拍手


ステージでは(演出のため)怖い顔してますが

素顔は優しくて礼儀正しい子です


小学校の時に生徒会長してたんだっておねがい






フジテレビTWO オリジナルライブ

サンちゃんのダンスが激しいもんだから

前を縫い合わせてあった糸が取れて

胸があらわになってた 爆笑

胸筋確認 グッ


ココに貼れないのが残念だけど

保存しまくりました!!

ほんと、色っぽいの


本人はめちゃめちゃ気にしてて

隠すようにしたり動きをおさえてたけど

(大胆にやっちゃえばいいのに

恥ずかしがりやなので)←そんな所も好き


なんだろ、サンちゃんの顔とか

ドストライクではないんだけど


仕草とか、ふとした表情とかが

ものすごく好きなんだな

一番は性格ですけどね(性格重視派です)



ゆのちと(ドラマのだよね?)





そして 5/2 テミン の Beyond Live

最後涙ぐんでた..


いやぁ、ほんと変わらない

いつ見てもカッコいい


狂気じみた表情したかと思うと

綺麗な顔してキレキレダンスを踊ってくる


歌もすんごく上手くなったよね


この素晴らしいステージが しばらく見れないのかと思うと残念だけど


ADVICE の活動が始まるらしいので

当面それを楽しみにしてる

(この曲かなり好きだわ)









動画 画像 ツイなどお借りしました