浅草ぶらり食べ歩き(テミン発見w) | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



お出かけ日記です乙女のトキメキ

浅草は食べ歩きが禁止になったので
正確には美味しいものを食べて散歩した..かなニコニコ



雷門でチングと集合

外人さんの多いこと!
着物レンタルや人力車の呼び込みがすごい




雷門から仲見世通りをブラブラしながら
美味しそうなものを物色w 



きび団子甘酒

いちご大福



花月堂新仲店でテミン発見ピンクハート
ジャンボメロンパンが有名なお店です
以前seekの撮影で来たんだよね~


こちらのお店は持ち帰り専門店で
焼きたてなら本店がいいと教えてくださり
(とても親切な店員さんでした)

テミンが訪れたのも本店みたいで
「テミンさんは風車をバックに撮影されてました」と情報をいただき


本店ランニングダッシュ


いたピンクハート



自宅の本棚から探してきましたよ笑
ファンクラブ会報誌
seek vol.014


4年も前なので風車も色とか変わってたけど
ココに来たんだなぁ


向かいの金魚すくい屋さんで

金魚すくいもしてました笑
(seekより)
会報誌ってザックリとしか読んでないから
全然忘れてた~笑い泣き


ジャンボメロンパンは焼きたてだったので
フワフワでめっちゃ美味しかったです飛び出すハート





宝蔵門


五重塔


浅草寺




歌舞伎とスカイツリーww


御朱印もいただきました


御朱印の用紙は

ご宝前に薫ぜられた妙香の灰をすきこんだ

香灰紙キラキラ


ほのかに香ります




  花やしき方面から見る五重塔とスカイツリー





うなぎのおにぎり
浅草 うなな

美味しかった~



花やしき




近くに試食専門店がありましたびっくり

試食BAR アサクサ

5つまで試食できます




奥山門
(奥山おまいりまち)




たばねのし


水引のついたクレープ

上から見た図w
美味しかった~飛び出すハート




ホッピー通りから伝法院通りへ


途中 浅草公会堂があり

手形がいっぱーい






黒毛和牛カレーパン
豊福

8時間煮込んだ本格派






ベルギー式フリッツ
FRITES BRUGES


テーブルに穴があり..

差せるようになってるww




Cafe  from afar

すごく居心地の良いカフェでした乙女のトキメキ






帰り道、スカイツリーも綺麗に見えて

食べて飲んで(甘酒と珈琲ww)散歩して
楽しい1日でしたピンクハート





さて、

そろそろ
ATEEZモードに入らないとだわ
爆笑