韓国式お刺身を食べに | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



カンジャンケジャンが食べたいなーという話から

魚介の美味しいお店に行くことになり


海雲台2号店に行ってきました

海雲台さんは本店と2号店と歌舞伎町店があると思ってて、本店は休み、歌舞伎町店を避けて2号店を予約したら2号店が歌舞伎町店だったという笑


東新宿駅からの方が近いのですが、行き慣れてる

新大久保駅から行きました



イリチルがいたー飛び出すハート



いかがわしい界隈だったらどうする?って

娘っちとビクビクしながら行きましたが

全然大丈夫な場所にありました(ホッ)

隣はホストクラブだったけど..




4人で廣岸里(クァンアンリ)セット(3~4人前)に
メウンタンを注文
お腹に余裕があったらカンジャンケジャンの単品を追加注文しようということで決まり~爆笑



次々と出てくる料理うお座

アワビ粥、サラダ、冷や奴、タコのムチム
タコのムチムが辛いんだけどめちゃウマ飛び出すハート


生牡蠣、タコ、アワビ、ホッキ貝
どれも美味しい~ラブラブ


生タコの生きが良すぎて
皿にくっついて全然食べれない笑




コーンチーズ


焼き魚(鯖)


チヂミは2種類、キムチチヂミ魚チヂミ


焼海老


カンジャンケジャンキラキラトロトロでウマ~い
4人じゃちょっと足りないな~



刺身は生け簀で泳いでいたやつをさばいてくれます


鯛の刺身キラキラ新鮮!!


サンチュ、エゴマ、薬味が出てきて

韓国式刺身の食べ方はエゴマやサンチュに乗せて
ニンニクや唐辛子、味噌だれをつけて
巻いて食べるそうです


メウンタン(写真お借りしました)
を注文したのですが

辛いものが苦手な私たち
「辛いかなー」「絶対辛いよ」って話してたら
お店の方が「辛くない鍋にしますか?」と言ってくださり
こちらの鍋に変更下矢印

好奇心の塊の私は最後まで「食べたかったなー」と言ってましたが無理だったんだろうか
でも魚のおだしがたっぷり出てて美味しかったです

やはりカンジャンケジャンが4人にしては少なかったな~(あれだけのボリュームであの値段だから仕方ないか)

次はカンジャンケジャンをたらふく
食べに行きたいですウインク










お読みくださりありがとうございます

写真一部お借りしました