ジコバチキン と 刈谷ハイウェイオアシス | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます




Crazy Formのダンスチャレンジ飛び出すハート


 サンちゃんにナムジャを感じる!
やっぱヨジャと一緒だと身長も違うし
サンちゃんも男なんだなぁ..と思ったり




またミノと絡んでる~チュー










ふんわり風船星 お出かけ日記 ふんわり風船星



satoちゃんのリクエスト
RIIZEのウォンビンの好物
ジコバチキンを食べに
「ハンザン ハザ」に行ってきました~



ジコバチキンは
揚げてあるチキンと違って炭火焼き。
このお店は元焼き肉やさんだったそうで
美味しかったです



ただ、営業が17時からという
惜しいタラー
(ランチで行けないんかーい)


店も超分かりづらい
(外から見えないビルの2階)
惜しいタラー

もっと看板出すとか、目立たせるとか
宣伝すれば流行ると思うのに
なんとも惜しいタラー

(余計なお世話)






お客さんは私たちと常連さん1人だけwww
朝4時半まで営業しているので
もっと遅くに混み出すんだね..きっと

関東でココにしかないジコバチキンやさん
実に惜しいww


チーズジャガイモパン



コーヒートロピカルカクテルカップケーキコーヒー


その後
メイン通りを通るたびに気になっていた
カフェに行ったのですが
時間が遅くて閉店

別の所に行こうと思ったら
同じビルにカフェがある!
しかも可愛い
全然気づかなかったよ~




ひっそりと営業してるwww
こんなところにカフェがあるなんて
全然わからない
もっと宣伝すればいいのに(2回目)





ANY KAFE コーヒー


店内も可愛いし、座り心地の良いソファー





こちらも私たち以外1組(夜も遅かったのでね)


ベトナムのココナッツミルクカフェ
(だったと思う)
美味しかった~!!(ココナッツ好き)


穴場かな
後でSNSを見たら評価はまちまちで
私たちが行った時は店員さんも感じ良くて
居心地良かったです飛び出すハート






車ダッシュダッシュ




実家から帰る途中で寄った

刈谷ハイウェイオアシス


テレビでやってて、一度行ってみたかったんだぁ
わかる人にしかわからない刈谷ww

観覧車や遊具、天然温泉もあって
1日楽しめるそう


こちらの立派な建物はトイレ
総工費4億円かけて作ったそうです
(中の写真は撮ってないけどあせる)


で、今回の目的
名古屋めし



赤味噌大好き飛び出すハート
中でも「どて煮」が大好きなんです
味噌おでんも久しぶりに食べた~
味噌カツ、味噌おでん、天むす
どて煮、手羽先(風来坊)
どれも美味しい飛び出すハート



左にある生せんべいは半田市の銘菓
これも久しぶりに食べた~爆笑



海老名サービスエリアにて車
世界一のアップルパイとジャージーソフトクリーム
ういろう






そして


TENちゃんがソウルで
初のソロファンコンサートやるんだってピンクハート


日本もあるかな?

あるといいな乙女のトキメキ

SMTOWNライブのために
WayV のファンクラブに入ったし~口笛