ATEEZ ウサン ⑥ | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


ウサンの供給があったので
久しぶりに書いてみたニコニコ

保存してた、かなーり前のもあるので
ただの自己満足備忘録です
下書き供養と写真の整理ともいう口笛




 近所の友達 カンナミ



「二人はチームの中で一番仲が良いの?」
と、聞かれ
二人とも「はい」と返事

ウヨンは
「僕が一番好きな言葉で、人を見る時
どういう人なのかは
その友達を見ろという言葉があります」

「僕は友達を1人見せてと言われたら
サンを見せます」

「サンは本当に優しい」

「僕たち友情タトゥーも一緒に入れています」

なんて話してるのを聞くと
あぁ、二人は変わらないんだなって
思ったけどニコニコ

変わったのはウヨンのサンちゃんの扱いが
雑になった所かなwww






 


















手を繋いでるしww 

 










なぜ手がそこにwww 

 

 





 




 






  












写真、動画お借りしました
ありがとうございます