ATEEZ ビルボード1位★MAMA と BTS兵役 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



久しぶりにウサン記事でも書こうかと思ってたら
こんなおめでたいニュースが!

ATEEZ
米「ビルボード200」1位
おめでとう~ふんわり風船星


4大事務所以外から初の快挙キラキラ


万人ウケを狙わず
数字重視でない彼らが叩き出した
この快挙

わかる人にはわかる
(ATINYでないと なかなか伝わらないあせる)
難解なコンセプト

いつもブレない
カッコ良さがあるよね乙女のトキメキ

大変な時期ももちろんあったけど
いつまでも8人で
このまま変わらず8人で

突っ走ってね~
(休める時には休んでw)






サンちゃんママがメンバー全員に
イニシャル入りのパジャマを作ったって

なんて可愛いお母さんニコニコ
それを着てくれるメンバー
いい子たちねぇ


イニシャル可愛い飛び出すハート


 



インガのサンちゃん
踊ってる時の顔つきがホント大好きラブラブ
ステージが終わると誰よりも子供
(どこかで聞いたフレーズww)





可愛いサンちゃんピンクハート



妖精の頃のサンちゃんピンクハート
(古いのを見つけた)

体は大きくなったけど
内面は変わってない飛び出すハート






 ウンチェのスター日記



日本語字幕ついてて見やすかったー
全員が人見知りという笑
穏やかな3人が すんごく良かったです

ジョンホとサンちゃんが
一緒に何かをカバーしてくれるそうですよ
(楽しみピンク音符)








MAMA 


脱いだねチュー

Warriors パフォで 腕に入っていた
「月の満ち欠けタトゥー」が背中に!!
(ATEEZのコンセプトで重要ポイントです)




2020年のMAMAでは
「衣装の布の面積があまりにも少なくて
増やしてもらった!」
って言ってたのに笑
 







D.U.N.K
お久しぶりRIEHATA さんと


デビュー曲のポイント振り付けをしてもらった時
若かったねぇ







日本デビュー4周年 ハートのバルーン

ATINY DAYの時と同じ衣装ww
まとめて撮影したのかな爆笑







CDTV LIVE LIVE カラオケ

カッコ良かったよ~グッ









カムバも全然書いてないので
サンちゃんの写真だけ
(いつの?)












そしてBTSは

全員兵役に行っちゃったね~




月日を感じるなぁ










動画写真お借りしました