いろんな想いがかけめぐった | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


SHINee WORLD VI
 [PERFECT ILLUMINATION]


9月から始まったアリーナツアーも
11月29日で終わりました

お疲れ様SHINeeダイヤモンド



すっかり時間が経ってしまってあせる
自分用の備忘録ですふんわり風船星






名古屋公演で

「洗濯して(衣装が)ちっちゃくなったかも」


「そうそう、どんどん短くなってる」


「代々木はもっと短いかもね」


なんて可愛い会話ゲラゲラ

ほんと、日本語上手いよね~
MCがめっちゃ面白い






11/28の代々木公演に行ってきました乙女のトキメキ



代々木体育館は
SHINeeが初めてライブをした
思い出の場所 ハートのバルーン


デビュー前にも代々木体育館で
ライブしてるんだけど


私はデビュー後の
2012年 FIRST アリーナツアー
代々木体育館に参戦してます




チケボの履歴を見ると
ちゃんと残ってる!(胸アツ恋の矢)




この時はまだファンクラブが無くて
(チケットも取りづらくて汗)

このライブでファンクラブ発足
発表されたんだよね



ジョンヒョンが
「ファンミーティングやりたい」って
言ってた泣くうさぎ







11/28 代々木~!








席は1階Aブロックでした
代々木1階のAブロックは後方なんだよね汗

アリーナはぎっちぎちに席が詰められ
トロッコ通れるの?と思ったほど


トロッコで来てくれた時は
間近で見れましたピンクハート




テミンが風邪気味だったんだけど
全然そんなことも感じさせず
パワフルでいつものSHINee

(年齢的に)途中ゼイゼイ言ってましたがww
それも笑いに変え爆笑




ツアーと平行してソロ活もこなし
大変だったよね

オニュがいないのは寂しいけれど
そんな中でも完璧なステージに仕上げ

さすがプロだなぁキラキラって思いました




いつも感じる「幸せ」

 この先も変わらず
SHINeeと一緒にいられたらいいな




諸事情により
3月の東京ドームは行けませんが

みなさんのレポを楽しみにしています飛び出すハート




 テミンからのリクエスト
「君がいる世界」






大好きSHINeeダイヤモンド