SMTOWN☆ATEEZ☆RIIZE | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



SMTOWN LIVE のお知らせ来た~ピンクハート


が、しかしびっくりマーク
SHINeeがいな~い泣くうさぎ
そういえばジャカルタも居なかったっけ

何が困るって、SHINeeのファンクラブ先行が使えない事~ネガティブ
イリチルもDreamも期限切れちゃったし、SMTOWN OFFICIAL JAPANは使える?チケットが取れるだろうか~あせる





MAMA出演者たちが日本に来てますね~
ATEEZ も来日ピンクハート
ジョンホたんもいる!(MAMAは出演するんだね?)


MAMAは申し込むかどうか、散々悩んだよー
(推しが出ても数曲しか歌わないし、東京ドームなんて米粒だし、単コンにお金使った方が絶対良いと思ってる人w)

RIIZEも出るし、一応satoちゃんに行くか聞いてみたら、「行く行く~!」って即答(笑)

チケットも高し、あまり気乗りしなかったけど←誘っておいてww
申し込みしてくれて(ありがとう)ピンクハート


私もこんなお知らせが来たので

毎日応募してみたよ(招待でやる気出た)


で、やっぱり当たらないよね~笑



そしたら生中継やるんだって?
テレビでいいじゃんwwその方が絶対よく見える

潔くスマプレで見ようと思います爆笑




そしてそして、ATEEZくんたちは
12/4 (月)19時~2時間スペシャル
「CDTVライブ!ライブ!」の出演決まったね!
おめでとう~
弱小事務所ながら日本のゴールデンタイムの音楽番組に出られるなんて笑い泣き
で、タイトル曲披露なんだねキラキラ
ジョンホを除いた7人で出演ってファンクラブに出てたけど、足の問題かな??
楽しみにしてま~す




12/2(土)はD.U.N.K
の前に12/1カムバ爆笑






それから
RIIZEはスンハンの無期限活動休止の発表があり
すごくショックです汗
RIIZEを見て、スンハンのダンス好きだなぁって
思った
いつもメンバーの後ろの方にいて、目立たないようにしてるのかな?なんて。
好きなグループの誰かが抜けるとか休むとか
心が痛むんです
誰1人いなくなってほしくない
スンハンはいずれRIIZEに戻ってほしいと思うけどショボーンいつになるやら....戻れるのかなぁ..もやもや





BTSの残り4人の兵役も決まり
いよいよ行ってしまうんだなぁ...と
でも2025年には活動再開を予定してるみたいなので、こちらは待ってますピンク音符




ATEEZのカムバでいろんなものがあがってるけど
来週はSHINeeライブ!

SHINeeモードに切り替えます~チュー