【ATEEZ】Warriors Performance BehindとATINY DAY | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



サンちゃんのWarriors パフォーマンスビデオ
覚え書きふんわり風船星

 何が驚いたって、サンちゃんがEXOのKAIくんと頻繁に会ってる事!←そこ
KAIくんをジョンイニヒョンって呼んで
Warriorsを準備する過程でたくさん助言をもらったそうで
「ヒョンに助言をもらいました。それですごく力になりました」
「いいじゃん、カッコいいよ」って言ってくれました、って。
ロールモデルなんだけどヒョンとして好き。人間として内面まで好きなんだって~(大好きなんだね)

ジョンホはチャンミンとご飯を食べに行ったし
SMヒョン達と仲良しなの嬉しいなー
いつかソンファさんとテミンが会えますようにw



Warriorsの Performance Video Behind




今回のパフォーマンス映像を作ったのは
死ぬまでにひとつでも自分が満足できるものを作りたかった
という思いから

準備期間半年、そのうちダンスは1ヶ月くらいだそう(ほとんど制作に時間を費やしたのね)

まずは曲。ゲームでお馴染みの曲(サンちゃんはゲーム大好き)に決めた。この曲を8年前に初めて聴いた時に胸が高鳴った。今聴いても胸が踊る曲。
歌詞も自分と似てる所が多く決めましたと。

で、やるなら絶対BBTRIPPINヒョンと。これは絶対条件。振り付けは振り付け師にやってもらうのが一番いいと思うんだけど、BBTヒョンが「一緒にやろう」と言ってくれた。

ATEEZの活動と平行して作ったので
振り付けを作る時間も練習をする時間もなくて
本当に忙しかった

休みも一日もない日々の中で、振り付けを毎日一つ作って、ホテルでも練習して
そこら辺の道でも作業して
スケジュールが終わって明け方に練習室で振り付けを作って、車の中でも作業して

また、身体を作る運動もやっていたので(今のままだと、ズッシリとしたたダンスは出来るけどスピードを出すダンスは体脂肪を減らさないと出来ない)
どうにかなりそうなくらいヘトヘトだったと。
そういえば、前にテミンも「筋肉をつけ過ぎても踊りにくい」って言ってましたよね


で、こんな身体にキラキラ


食べないで寝ないで
ものすごいプレッシャーや焦りを感じ
ものすごいストレスを抱えながら
完成させたみたいです


頑張ったね!(母心)


ジョンホが来てくれてめっちゃ嬉しいサンちゃん



メンバーがコーヒートラックをプレゼントしてくれて、嬉しいのに照れてるサンちゃん




そして


11月17日はATINY DAYハートのバルーン
(出掛けていたので全く追えてません)













すっぴんの可愛いサンちゃんも貼っておこうピンクハート



寝癖ついてる笑

ステージに立ってる自分より素の自分の方が
好きなんだって









動画写真などお借りしました