【TAEMIN】Guilty | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます




TAEMIN ソロカムバック乙女のトキメキ

 Guilty 

ダンプラが早く見たい






すごく好きなやつだピンクハート


テミンワールドだねびっくりマーク


好きー!!


これはどゆこと?



ストーリーを教えてください笑






可愛いテムハートのバルーン





さっそくホシくんと踊ってる~爆笑
 二人ともカッコいい!!



 カリナも飛び出すハート


 冬子も飛び出すハート










なんということでしょう
こんな日がくるなんて
 



バンタンを好きになった頃、ゆんぎとテミンが
同ラインなんだぁって思った。

どこかでコラボ
しないかな、なんて。





 SMも体制が変わって
イロイロ変わったね~飛び出すハート












動画、画像などお借りしました