見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪ -3ページ目

見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪

何に変身するかは育ててみないと分かりません(え?育成ゲームなの?笑)

 
昨日、突然壊れたビデオデッキさん見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
さっきビデオテープを入れたら、動いた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0085.gif
 
疲れてたんだねぇ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0068.gif
動いてくれて、ありがとー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0155.gif
 
何故、今まだビデオデッキなのか…
 
うちの子は、2番組同じ録画が出来るのと、WOWOW繋げられるから見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0229.gif
何年前に買ったんだっけなー?
 
近所のリサイクルショップで見つけたんだ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-shiawase.gif
 
…でもね、そのリサイクルショップへ久々に行ったら、見つけたの見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
HDD付きで、ビデオもDVDが付いてWOWOWも見れるらしい新しい子見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0091.gif
 
もう1年位前に買って、実家に潜伏中に使ってたから、自宅に帰る時に連れて来ようと秘かに考えてた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0078.gif
 
でもまた実家潜伏するかもなので、今回は置いてきた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0072.gif
DVDならPCで見れるし見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0141.gif
 
あー!直った良かった見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0165.gif
でもリモコンが壊れ気味なんだよね見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0153.gif
(*≧艸≦)フフフッ
 
 
 
 
 
今年の7月まで、伸ばしに伸ばした髪の毛が肩甲骨を通り過ぎた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0074.gif
 
暑くて仕方がなかった私は、おもむろにカットハサミを取り出して肩までジョキジョキ美容院
 
涼しくなったけどオバサンぽい見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0132.gif
と思いながら只今少し伸ばし中見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
そして、久々にTERUみたいな髪型にしようかと見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0066.gif
 
前みたいな
見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-NEC_0083.jpgこれか?
 
んー
 
それとも最近らしく
見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-367762181.jpgこれか?
 
悩むなぁ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0078.gif
 
とにかく後ろ髪が伸びないとダメだ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0080.gif
 
その間に痩せておかなくちゃだな見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
 
今まで少し前のビデオ見てたんだけど、GLAYのLIVEビデオに変えよう!と思ってチェンジしたら動かない見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0068.gif
 
何度もチャレンジしたけど無理見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0122.gif
 
もうビデオデッキは寿命なのかな見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0070.gif
 
実家に置いてあるHDD付きのデッキ盛って来るしかないかな…見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-moco.gif
 
また明日やってダメなら諦めよう見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
でも今GLAY見たいのに見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0132.gif
 

不眠症の私が、寝てばかり居るショック!

過眠症ってやつかな?

お友達に手紙の返事を打ち出したら寝てたり、
テレビを見てたら寝てたり…

そして夜中の1~2時に起きてまうしょぼん

急にリズム狂って、どーしちゃったんだーしょぼん

今夜は寝呆け起きじゃなくて、マジ起き目キラキラ

そして寝る努力をしてるのに、私が起きたから
チャーンス音符
ばかりにご飯をねだって来る猫様たちガーン

朝じゃないからダメ!!
と言ったら、寅次郎はふて寝ぐぅぐぅ

さくらは、枕元に来てビローンと横たわり、甘えたフリして監視してるにゃー
きょわいあせる

何とかして、もっかい朝まで寝るぞーヽ(`Д')ノ
GLAYのメンプロDVDが続々届いてるブログを拝見ラブラブ!

家はいつ来るかなぁアップ

楽しみ(*´艸`)ドキドキ
見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-200909161651000.jpg
まだまだ2階は暑いのに、寅次郎はハウスの中に居ますニコニコ汗

もうすぐご飯だから出て来なさい!!

と言っても出て来ないから、写真カメラをパチりひらめき電球

もう一度ご飯って言ったら、もそもそ出てきたので安心ニコニコ

さくらは『ご飯』の一言で、ニャーニャーうるさい位わたしの傍で泣いてます(笑)

あ、5時だニコニコ
NEC_0005.jpg

今日ペタしてくれた方から、
どんどんペタの旅に出てみた♪

そうしたら、
次課長の井上くんが好きな人
のブログが多かったので、
井上くんの写メがある人ばかり
ペタペタヽ(*`▽´)ノ

私も好きです(*´艸`)☆

お笑い好きで、おバカっぽい
天然系さんが好きかなぁ(^^ゞ
 
あ!おバカっぽいって言っても、
本当はおバカなふり?
きっと心がキレイで素直な
人なんだろうなぁ(-ω・*)♪
寅次郎が起きたにゃー
(通称:とらさん)
 
昨日は一緒に布団の中で寝てたので、
のそのそと布団から出て来て(・ω・^=)
 
カリカリを食べる前にパシャリカメラ
そしてモグモグ食べて、
たらふく水を飲んで~ナイフとフォーク
 
部屋をウロウロ散歩して、
また布団へモゾモゾとDASH!
 
そこへ、
さくらがクッションから起きて来て、
同じ行動をしてから、布団へDASH!
 
面白兄妹の出来上がりニコニコ
 
フハハハッ(*´艸`)
スキンを変えてみたキラキラ
 
沢山あるから、シックリ来るのが見つかるまで、また変えてみるかな?ニコニコ
 
てか、もう4月も半ばだよショック!
早いなぁΣ(・д・;)
 
もちっとブログ更新しなきゃねガーン
でも書くほど面白話がないとは~
悲しい現実かも(^∀^;)
 
何でもいいから載せるかアップ
フフフッ…