昨日、突然壊れたビデオデッキさん
さっきビデオテープを入れたら、動いた
疲れてたんだねぇ
動いてくれて、ありがとー
何故、今まだビデオデッキなのか…
うちの子は、2番組同じ録画が出来るのと、WOWOW繋げられるから
何年前に買ったんだっけなー?
近所のリサイクルショップで見つけたんだ
…でもね、そのリサイクルショップへ久々に行ったら、見つけたの
HDD付きで、ビデオもDVDが付いてWOWOWも見れるらしい新しい子
もう1年位前に買って、実家に潜伏中に使ってたから、自宅に帰る時に連れて来ようと秘かに考えてた
でもまた実家潜伏するかもなので、今回は置いてきた
DVDならPCで見れるし
あー!直った良かった
でもリモコンが壊れ気味なんだよね
(*≧艸≦)フフフッ




の返事を打ち出したら寝てたり、



と










をパチり






