見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪

見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪

何に変身するかは育ててみないと分かりません(え?育成ゲームなの?笑)

Amebaでブログを始めよう!
 
今日は13日の金曜日ですね見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image13.gif
 
おはようございます見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image05.gif
 
今日も早く目が覚めて、起きて昨日のブログ書きからスタート!
 
トイレ行ったり部屋戻ったりを繰り返してたら、看護師さんに呼び止められて、何かと思ったら、
 
検尿と採血させて見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image05.gif
 
見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image12.gif
 
あ!でも朝から少し甘いコーヒー飲んじゃったよ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image01.gif
 
といいながら採血見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image13.gif
 
献血をすると体にいいらしいんよ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image11.gif
 
でも私は献血出来ないから採血を3ヶ月に一度やる見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0039.gif
 
それが終わってもまだ5時台見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image15.gif
 
昨日から4時には起きてる気がする見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-o0020002011655957409.gif
 
 
とりま、今ブログを書いてオバチャンの死を再認識見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image0355.gif
 
今回こそ静岡行くぞー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image01.gif
 
では、また見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image0001.gif
 
夕飯も終わり、寝る前の薬も20時に飲み終わった見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image05.gif
 
もう少しで寝るのかぁー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image0001.gif
 
今日は1個薬を減らして飲んで見たから、明日まで残る事は無いだろう見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image04.gif
 
そんなこんなで、みんながお茶しながらお菓子を食べてるのを横目に見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-20110618160301.gif
 
従姉妹のさっちゃんから手紙見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image03.gif
 
元旦に親友亡くして、今は誰とも話したくないと言ってて、落ち着いたら見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image10.gifするって言ってたから、落ち着いたのかな?
 
と、見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image10.gifを見ると…
 
MARIちゃん…
三島のオバチャン
亡くなったよ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image14.gif
 
と…見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image09.gif
 
なんて事ー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image10.gif
 
急いで、従姉妹に着信見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image0004.gif
 
オバチャンは1人で住んでて、最近見かけないねーって近所の人が心配してくれて、従兄弟(バカ息子)に着信までしてくれたそうで…
 
そして駆け付けた時には、死後何日かだったらしい見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image04.gif
 
なんだよー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image09.gif
7月に元気な姿見せてくれたじゃんけー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image09.gif
オバチャン逝っちゃったらオカンどうするんだよ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image09.gif
 
だからバカ息子が一緒に住んでれば良かったんだよ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image09.gif
 
みんなが頼りにしてるオバチャンは、もう居ない見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image0355.gif
 
何を思って亡くなったのか…
何が原因で亡くなったのか…
オバチャン教えて見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image0355.gif
 
従姉妹と話した後に自宅に着信したら、泣き声の母が出た見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image11.gif
 
オバチャン亡くなったって、今見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image10.gif貰ったよ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image0004.gif
 
そしたら、母は泣き出してアレコレ話す話す見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image14.gif
 
まぁ、オバアチャンが亡くなってから、愚痴こぼせるのがオバチャンだけになってたから、姉妹の中でも一番悲しいんじゃないかな見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image10.gif
 
まぁ詳しい事が分かったら教えてね見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image11.gif
と言い残し、着信を切る見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image15.gif
 
入院したばかりで外泊出来るのか?
と、みんなに聞いたら、
 
そう言う事は大丈夫よ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image07.gif
 
あー、良かった見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image10.gif
ただ日程が分からないから、弟が休んで車出せるか不安だなぁ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0059.gif
電車は無理だぜ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0059.gif見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0059.gif
 
去年の夏に従姉妹オジチャンが亡くなった時もいけなかったから、今度は行きたい見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image01.gif
 
入る喪服も無いのに、そう思う私でした見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image09.gif
 
その後、消灯過ぎてトイレから兄ちゃん(バカ息子)に着信した見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image11.gif
 
「誰でぇ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image00.gif
「アタシだよ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image01.gif
 
と会話を進め、多分15日頃になるじゃないかと思う見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-20110618160301.gif
と言ってた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image0004.gif
 
これは困ったぞ!
お金も無いし、喪服も無いし見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image0004.gif
 
でもオカンが母とダブらせる程に慕ってたお姉さんだから、何とかせねば見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-20110618160301.gif
 
薬のんでホワーっとしながら、いつもの様に頭をフル回転させていた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image0355.gif
 
寝る見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image0004.gif
 
んと!
夕食前の薬(漢方)を飲みに行き、17時45分やっと夕飯見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image19.gif
 
飼い慣らされてる…
どんどん飼い慣らされてる…
 
養豚場の豚の気分見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-o0020002011655957433.gif
 
でも何故か早くも胃だけは慣れたのか、3食食べたい体に変身した見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image09.gif
 
まぁ、そんなこんなで夕食へ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image08.gif
 
それが終わると食後の薬タイム見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-20111018170419.gif見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-20111018170419.gif見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-20111018170419.gif
 
飲み終わったー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image07.jpg
 
次は寝る前の薬を飲むのが20時だから、それまでマッタリと見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image05.gif
 
あ!着信しよー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image03.gif
 
と、ある子猫ちゃんに着信見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image19.gif
 
楽しいやんけー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image0005.gif
愉快やないけー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image0005.gif
有難いやんけー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image0005.gif
 
あー!話した話した見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image11.gif
 
それからは、番長の居る席に座って、数人と談笑見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image05.gif
 
番長まだ若い子の事で怒ってるのか、
「あームカつく!」
とばかり言う見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image11.gif
 
他のみんなは番長を慰める見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image03.gif
 
…てか何が起きてるのぉ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-o0020002011655957433.gif
 
半分分かった様な、分かって無いような見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image07.jpg
 
ま、いっか見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0040.gif
 
番長が夕飯の後に菓子パン食べ出した!
 
たしか番長の食事は、糖尿かカロリー食のはず見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image04.gif
 
意味無いじゃーん見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image09.gif
 
そんな所まで慣れたくないと誓った夜だった見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image11.gif
 
さっきはスパゲッティみたいだよーで終わったんだよね見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image13.gif
 
結局お昼はスパゲッティミートソースで後はちょいおかず&バナナバナナ
 
食えるわけねーべー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image17.gif
量考えろや見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image17.gif見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image17.gif
 
と毎回何か1つお持ち帰りするクセが…
いつ食べる?飲む?
(*´д`*)
 
と、まぁ食べ終わり耳をすましてみると、番長がさっきの子の悪口を見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-o0020002011655957395.gif
 
「アタシは加害者なんだって見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image17.gif
あら、見た目ちと違うがマツコじゃん見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-o0020002011655957409.gif
 
番長怒り心頭見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-15936.gif
 
「アタシムカつくから暴れたい!殴りたい!!」
 
「(''*)(,,*)ウンウン☆分かる」
 
えー!分かる人居るのぉ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image03.gif
目つけられた女の子も可愛そうに見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image11.gif
 
神経科だし色々あるわなぁ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image07.gif
 
所で私は…
前日の睡眠薬が効きすぎて、頭は朦朧見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image06.gif
 
みんなの話を聞いて居たけど、14時位に限界が見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image15.gif
 
「頭が回るのでベッド行ってみます見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-o0020002011655957480.gif
 
ベッドに横になったって、そう簡単に眠れるもんじゃな…
 
すいません見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image16.gif
2時間近く寝てました見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image09.gif
 
おかげで頭のクラクラは治りましたが、頭が痺れてる感じがしますな見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image15.gif
 
まぁ、夕飯の後の薬でどうにかなるかな?見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image14.jpg
 
さて、食事前の薬を飲んでこよ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image05.gif
 
また後で( ・ノo・)コッソリ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image19.gif
 
みんなの輪に入りたいと思った私は、朝食後に食堂(ホール)に居座り、辺りを見回す見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0374.gif
 
やぱグループってあるんだなぁ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-o0020002011655957444.gif
 
とりあえず一番仲良し度が高いチームの人と話す。
 
アロマの話が聞けた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image11.gif
 
次は1人で居た子に…
 
どうも仲良しグループの人が苦手で、グループ抜けたら番長?(オカマちゃん)から悪口手紙が届いて、鬱が更に悪化したとか見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image09.gif
 
恐るべし神経科見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image17.gif
 
アタシが長く居る場所じゃなさそうだ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image15.gif
 
早く退院しよう見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image07.gif
 
つか、もう30分位で昼御飯だ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image0005.gif
 
今日はスパゲッティとか書いてあったけど、どうかな?見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-o0020002011655957409.gif
 
1月11日に入院しました見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image16.gif
 
病棟は神経科だけど、休養を兼ねた入院だから、楽だろうと見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image00.gif
 
 
したら…
意外と病院にも馴染まないし、
仲良くしてる輪にも入れないし、
男性も入院してるからウロウロしてるし、
体調悪い(内科的)のも放ったらかしだし、
 
 
とにかく家と違うのは見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image17.gif
 
食事が3食食べれる事と、普段より院内を歩くのと、早く電気を消される事かな?
 
治療の面では、励ましが入るだけで、家と変わらない見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-byGhUd.gif
 
こんなんじゃ家の方がいいかも見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-1FL1802.gif
 
と思った2日目の朝見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-o0020002011655957395.gif
 
朝食を食べ終わったんだけど、まだお腹が空いてるのは何故見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image09.gif
 
今から朝の薬の時間だー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image11.gif
 

久々にブログニコニコ

今日は…

子供の3回忌キラキラ

早いなぁあせる

もう2年経つのかDASH!

そして、明日は寅次郎にゃー♂の命日しょぼん

今日は色々思い出してウルウルタイムがありましたショック!

さくらにゃー♀は長生きしてくれるかな?クローバー

 
久々にアメブロ明けた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0023.gif
 
 
かなーり放置してました見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0352.gif
色々あった所が抜けてるだに見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0335.gif
 
とりあえず見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0345.gifにご飯見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0466.gif
おりこうさんで待っててくれた寅さんにはなまるをあげよう見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-1FL1919.gif
 
見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-2011022717330000.jpg
 
今朝は、
あーシャワーしたい見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0135.gif
と思いながら起きた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
 
でも愛用のドライヤーは実家だし…
あ!使った事ない普通のドライヤーが段ボールに入ってたなぁ?
と押し入れ探索見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0139.gif
 
 
したら、こないだ見かけたのに無い見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0021.gif
他の段ボールかなぁ?
と探してたら、カセットテープとかが入ってる箱空けて、
 
あー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-hk_165.gif乗ってた時のお供だったテープの一部だぁ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0020.gif
 
と、テープを物色して
懐かしいなぁ~聴いちゃおうかなぁ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0140.gif
と何本かチョイス見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0018.gif
 
 
今は自分セレクトの詰まったドリカムを聴いている見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0174.gif
 
本当は最近急に聴きたくなった、門あさ美をかけるつもりだったが、見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0136.gifに着うたフルを何曲がDLしたので、まずはテープから見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0085.gif
 
 
良いねー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0022.gif
 
 
ん?何か忘れてる?
あ!ドライヤー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
見つけたー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0077.gif
 
 
ゆし!じゃーシャワー…
んー洗濯物洗いたくない?
どーせ今着てるの洗うし…
んだんだ(''*)(,,*)
 
じゃーまず下着類から~
と洗濯開始見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0216.gif
 
 
その間に入るか見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-bikkuri.gif
 
 
ん~でも少しダルくなって来た見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0021.gif
パワー不足か?
 
 
ゆし!朝ごはん食べて薬飲んでからにしよう見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0085.gif
 
 
いつになったらシャワーに辿り着けるか見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
 
鬱って来てるから、自分発信の事が上手く行かない見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-start.gif
 
とりあえず薬飲んでみよ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0104.gif
そりからだーΣd(`・ω・´))