今日は13日の金曜日ですね
おはようございます
今日も早く目が覚めて、起きて昨日のブログ書きからスタート!
トイレ行ったり部屋戻ったりを繰り返してたら、看護師さんに呼び止められて、何かと思ったら、
検尿と採血させて
と
あ!でも朝から少し甘いコーヒー飲んじゃったよ
といいながら採血
献血をすると体にいいらしいんよ
でも私は献血出来ないから採血を3ヶ月に一度やる
それが終わってもまだ5時台
昨日から4時には起きてる気がする
とりま、今ブログを書いてオバチャンの死を再認識
今回こそ静岡行くぞー
では、また

が





♂の命日




