見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪ -2ページ目

見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪

何に変身するかは育ててみないと分かりません(え?育成ゲームなの?笑)

 
 
土曜の夜から親父と着信で長々話しして、0時頃に向こうの充電が切れたみたいだから、
お腹すいた私は、またインスタントラーメンを作り、パタパタしながら2時頃やっと夕食見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
 
それからまた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0136.gif見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0145.gifをやりだして、仮眠したのは朝の8時過ぎ… 
 
 
起きたら笑っていいとも!増刊号が見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
あんま寝てないじゃん見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-STIL0036.gif
 
 
起きたはいいけど少し眠い感じ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-STIL0033.gif
 
でも見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0136.gif見て何やらしてて、あ!着信しよう見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0085.gifと思い、11時位から14時少し前まで着信見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0137.gif
 
 
それからお昼ご飯してアレコレ考えてたら、15時過ぎからうとうと見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0082.gif
 
 
そしたら16時に親父から着信来て、
見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0136.gifの充電が出来なかったから~
と、向こうの話を聞いてた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0083.gif
 
 
それから見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-STIL0162.gif見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-STIL0162.gifの夕飯して、母親に電話したら、
サザエさん始まったからまたね!
と言われ、仕方がないからサザエさんでも見るか~と、久々にテレビテレビを見た見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
 
その後も、眠ダルなままテレビテレビみたり見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0136.gif見たりして、ブログ更新してたんだけど、20時に睡魔に襲われて、
 
まだ寝ちゃダメだー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0179.gif
 
と睡魔と戦い、勝ち上がって、テレビをチラチラ見て、ガキの使いを見終わって、何とか2時位まで記憶はあるが、寝落ちしました…見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0082.gif
 
ちゃんと寝れる日は、いつになるやら見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
 
 
 
 
 
離婚した親父と着信
なんか色んな話をした。
 
 
親父は江東区で1人暮らし見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0118.gif
 
離婚してから移り住んで、自分で細々と仕事をしながら女と同棲してたけど…
 
3年前位に脳梗塞なり、左半身マヒとかが残ってるけど、1人暮らしをするまでに色々頑張って、今は生活保護を受けながら、ヘルパーさんに来て貰ったり、ディサービスに行ったりして何とかやってる見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0169.gif
最近は、猫を飼い始めた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-STIL0066.gif
 
 
着信の内容は…
昔話、墓の事、両親が亡くなった時の事、親父の1週間、親父が飼ってる見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-STIL0066.gif、うちの見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-STIL0162.gif見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-STIL0162.gif、私の病気…
など。
 
 
私の病気話になり、
なんでいつも具合悪いの?調子いい時ないじゃん!
俺は動けないんだから、来てくれなきゃ困るよ!
と、いつもの口癖見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-STIL0035.gifむかっ
 
 
私の病気は、パニック障害と、不眠症と、鬱見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
何十年も掛けて悪化していて、電車に乗れないなどの行動範囲が狭い。
 
うちから親父の家まで地下鉄乗り継いで1時間。
あまりにも煩いから、人に連れて行ってもらって、体調が軽い時は、薬を大量に飲んで行ってみる見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-start.gif
 
そんな話から、なんで病気になったたのかを話しだした見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0193.gif
 
 
幼少期から色々ありすぎて、両親が原因らしいよと、何時間もかけて、詳しく説明を見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0122.gif
 
そうしたら、
そうだったなぁ~見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0070.gif
MARIちゃんには迷惑や心配やら辛い思いやら、色々大変な思いをさせたよなぁ~見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
思い起こすと、取り返しのつかない事をしちゃったよなぁ…
 
などと、反省を初めて、
 
本当に悪かった、ごめんね。
 
と謝りだした…見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0088.gif
 
俺がこんな体になったのも、神様からの天罰なんだろうなぁ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0180.gif
 
とまで、始めて言い出した。
 
まぁまた反省を忘れちゃうかも知れないけど、少しづつ許してあげられたらとは思った見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
 
説明難しいですね見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-20578940.gif
6時間近く話した事をブログに書くなんて見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-20578937.gif
 
 
それに、
幼児の頃から16~17年に渡って受けて来た、トラウマや根っこにある憎しみや苦しみは、簡単には消えないだろうから見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-69d5bcc475519063ef23fb20d457ed1a.gif
 
 
あと、まだ母親とも話して無いから、両親セットで理解してくれないと、ダメかも見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-20578935.gif
 
母親はまともに話を聞かない人だから、きっと理解しないで終わってしまうだろうなー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0088.gif見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0088.gif
 
前に私が通ってた病院で、先生に、
原因はおかあさんにありますって言われたのが気に食わなかったみたいで、
酒が入るとまずその愚痴。
 
後は離婚して母親についたけど、暴言やなんやらひどかったから見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-moco.gif
 
助けられて無かったり、発見が遅かったら死んでた事が何回もあるのに、まだ分からないらしい見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0199.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中にツイッターを早めに切り上げて、適当に寝落ちした私ぐぅぐぅ
 
朝は9時半頃に目覚めたので、比較的よく寝た方だ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0071.gif
 
 
それから何してたんだっけなぁ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0088.gif
多分、体調戻す為に安静にしようと思ってたはずなんだけど…
記憶飛んだ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0086.gif
 
まぁ、だいたい見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0136.gif見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0145.gifをチラ見したりしてたんだろうなぁ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0215.gif
 
そして何時か忘れたけど、離婚した親父から何気ない着信が来た。
いつもなら無愛想な感じで話すんだけど、暇だったから普通に話をした(笑)
 
んで17時に猫たちから夕飯の催促にゃー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0192.gif
 
あ!ご飯無いじゃん!見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0187.gif
 
で、急いで友達に勧められた近所のスーパーへ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-hk_166.gif
 
見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0113.gifこれ好きだったやつかも見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-STIL0054.gif
と、以前食べてた缶詰め発見見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
3缶で178円!食べてくれたら家計に優しい見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0078.gif
 
いそいそ買って帰って、食べるかチャレンジ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0096.gif
 
したらガツガツ食べだした!見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-ureshi.gif
 
 
さて、見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-STIL0162.gif見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-STIL0162.gifさんが夕飯したので私の番見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
何を…
インスタントラーメンしか無いです見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
そかそか見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-moco.gif
って言いながら休憩見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-STIL0034.gif
 
なんか暇だなぁ~
人と話したいなぁ~
あ!親父ともう少し話すか!
 
つー事で、18時半頃だったかに着信
 
どーしたの?って聞かれながら会話開始
 
 
 
 
 
 
最近、頭にぽんっと出て来た歌を口ずさむ事が多くなった見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0085.gif
 
 
しかーし、何故か歌が古めd(`・ω・')
 
 
そうよ、私は昭和な女…見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0164.gif
 
 
(只今、さそり座の女!笑)
 
 
はぁー、カラオケ行きたい見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0201.gif
 
 
 
 
 
そんなこんなな昨日ガーン
(あ!0時過ぎて、もう一昨日の話になった!)
 
 
友達と着信を切ってから、ずっと布団虫見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0112.gif
 
寝れないし起きれないし寒いし見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0076.gif
とりあえず見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0136.gifピコピコして見てるだけ。
 
なんかいい方法はないかなぁ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0113.gif
でも安定剤飲むと眠気倍増だし、怖いし、病院は15時過ぎだし…
 
とか思いながら、時間は過ぎてく見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0188.gif
 
にゃーにゃーは、早くからお腹が空いたみたいで、交互にご飯を催促に来る。
 
まだだよ~d(`・ω・')
って言うと少しふて寝見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0176.gif
 
そんな事を繰り返してたら猫様たちの夕飯に見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif
喜んで食べて頂きました見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
それから、自分の夕食どーしましょ?とか何とかしてるうちに19時見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0154.gif
 
あ!病院忘れた!見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0068.gif
 
仕方がないので…
いつも行ってる薬局の担当薬剤師さんに着信して、体調を説明して、今貰ってる薬をどう飲んだらいいか相談して、とりあえず飲み方を変更しながらやる事に見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0223.gif
 
少ししたら落ち着いた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0090.gif
 
んで、夕食はまたインスタントラーメンに見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
えのきともやし入りさ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0139.gif
 
でも作ったわいいが、落ち着いたせいか、また見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0145.gifを開ける懲りない私見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0134.gif
 
そして画面見ながら、
あ!ラーメン!見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0166.gif
と、取りに行って見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0145.gif見ながら夕食…行儀悪い見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0179.gif
 
 
で、結局TERUたちの呟き見ながら2時過ぎなり、疲れた私はベッドへGODASH!
 
それから暫らく見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0136.gifから見てたけど、3時か4時過ぎに寝落ちしましたぐぅぐぅ
 
やっかいな1日でした見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0139.gif
(自分の蒔いたたねですが…笑)
 
 
 
 
 
また一昨日?も徹夜してツイッターしてた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0216.gif
 
すこーし慣れたかな?
用語をすぐ忘れるけどね見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
まだフォロー(呟きを読みたい人の登録みたいなの?)してる人が少ないから、呟きが無いときは静か見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
一昨日はTERUとかが、ちょこちょこ呟いてたから、呟き来るの待ちながら朝までコース見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0084.gif
 
って言うTERUも、飲みで朝までコースだったけど見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
 
それを見終わって、少しだけ仮眠したら、夢の中で頭がぐるぐる回って苦しくなる夢見たから飛び起きたら、本当に頭がぐるぐるしてた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0088.gif
 
なんだこれ!(*゜Д゜)
 
時間的にも少ししか寝てなかったし、夢と現実とが同じに見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
まだ眠かったから、うとうとすると夢の続きが見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0122.gif
もう怖くて寝れなくなってしまった見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0221.gif
 
そしてぐるぐるが、くるくるボヤーンに変わったから、横になって猫見たらぼやけてたからメガネ探したらメガネ掛けてるし見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
それに体が冷たくなってて寒い見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0068.gif
 
思わず冬掛け布団を出して来て、体が温まるのを待つ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0112.gif
 
がなかなか温まらない見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0113.gif
 
それに起き上がると、頭くるくるでふわふわフラフラしてて、変っ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0127.gif
 
たった2日、寝不足しただけなのに、どーした私見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0132.gif
 
あ!良く考えたら眠剤飲んでるのに寝なかったのも一利あり見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0122.gif
 
もう眠いけど怖くて寝れないし、起き上がると変だしで、布団虫になりながら見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0136.gifからモバゲーとツイッターを見るだけにした見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0092.gif
 
 
そして昼間になり、遊ぶ話をしてた高校の友達から着信が来て、体調を説明した見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0129.gif
そしたら、まったく同じ体調になった経験があったらしく、また天気の良い日にでも会おうって事に見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0166.gif
 
年には勝てないってやつですかねぃ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
彼女は更年期障害にもなってしまったらしい見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-moai_gray.gif
 
もうそんな年頃なんだね~と笑って話したけど、自分はまだ若い気で居たから、年齢から来る病とかからは現実逃避してたかも見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0215.gif
 
やだねったら、やだね~見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
 
 
さすがに寝ずに見てたら、雰囲気は伝わって来た見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0085.gif
 
TERUちゃんも合間見て更新してるから、勝手に話し掛けてみたりして(笑)
 
返事貰ってる人も居るから、これは暫らくハマるかも見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0067.gif
 
てか、相手がコメント入れるまで待つってストーカーみたい見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
でもやはりまだ仕組みが分からない見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0122.gif
誰か詳しい人居ないかな?見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0088.gif
 
あれは慣れなのかな?( ̄Д ̄)y-。oO
 
そんなこんなで寝不足さんだったけど、見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0145.gif見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0136.gifと両方でツイッターしてたからか、TERUちゃんが楽しみにしてた、キングオブコントテレビを見て少ししたら寝落ちしてた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0082.gif
 
飛び起きたら0時だった見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0122.gif
 
変な時間に寝たくて寝たわけじゃない時や、0時前に寝ると、何故か1~2時間で起きちゃう見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0102.gif
んで、しばーらく寝れない見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-start.gif
 
今夜も夜更かしさん決定かな?見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
私の女神と天使達が、お泊りから帰って来た見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0155.gif
待ってたよ~見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0091.gif(ストーカー?笑)
 
不眠気味だったりしてる女神が心配だけど、今夜は寝れてるみたいだから安心見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0069.gif
早く遊べる日が来ないかなぁ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0164.gif
 
今日は久々に高校の友達と会えるかも見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0216.gif
私が入院した時以来だから7年ぶりかな?
まぁ会えるかもなんで、予定出来たら出掛けてって言われたが…
毎日暇なんすけど、これ!
 
上の子達は成人したり、来年就職だったりしてるけど、3番目がまだ小学生だからママは忙しいらしい見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0090.gif
みんなの、子供達もかなり大きくなってるだろうなぁ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gif
 
私にもハタチの子供が居ても変じゃないんだよなぁ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
そしたら今頃、お母さん病気~なんて言ってらんないだろうな見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0133.gif
てか、病気にならなかったかも見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0085.gif
 
あの子が産まれてたら…
どんな母だったろうね(・ω・^=)
自分がなりたかった理想の母親になれてたかなぁ?
 
 
ツイッター良く分からん見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-start.gif
 
TERUのページ見てるんだけど、意味不明見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-20578937.gif
 
誰か教えてくれー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-moco.gif
 
フォローって何?
他のページにも行ってみたい見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-20239209.gif
 
 
 
 
髪型どうしようかなぁ?
 
これ、1日1回は考えるかも見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-moco.gif
 
そして今日少しPC開けてたら…
 
TERU~見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0213.gif見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0213.gif見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0213.gif
 
見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image002.jpg(拝借すいません見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif)
 
これいいなぁ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0091.gif
 
でも…ゆるパーマかけてる見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0068.gif
私は天パだからか、ゆるパーマかかりにくい見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0068.gif
 
しかもパーマ代出ないし見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-69d5bcc475519063ef23fb20d457ed1a.gif
 
でも形だけは真似出来るかな?
後ろ髪伸びたら見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0085.gif
 
それまで…どうしよう見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0086.gif
ボサボサなんだよなー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
また考えよう見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0082.gif
 
 
 
 
 
インスタントラーメン見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-d1bb4ccf6ad496b04fa1337028b9f1fe.gif
もう何日続いてるかな?見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
安くて美味しかったらいいや見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0229.gif
てな感じ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
 
こないだはサッポロ一番醤油味が5袋入りが、198円!
底値だと思う見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0141.gif
 
それにレタス入れて食べてた見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0084.gif
 
そしてつい最近、
近くのスーパーで見つけた、タイ産のトムヤムクンラーメンとホワイトペッパーラーメン見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0085.gif
やぱ5袋入りで198円!
 
買っちゃったね見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0090.gif
 
あと増量してるえのき茸が58円!
 
ゆし!えのきラーメンじゃー見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
と、食べてみたら美味~見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0091.gif
交互に食べて、今夜はトムヤムクンの方見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-image1.gif
見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-201009221821001.jpg
日本の物よりサイズが小さいのだ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0165.gif
1個じゃ物足りない見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-20578937.gif
 
見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-201009221821000.jpg
携帯と比較したら小さいでしょ?
 
それをえのき茸でかさ増しするのだ見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0229.gif
 
もう少ししたら食べよう見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0216.gif
 
食べ終わったら、
見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-201009221822000.jpgこれ!
 
やずやの香酢を飲む見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0139.gif
 
これが、最近の夕食です見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪-DIMG0140.gif