土曜の夜から親父と
で長々話しして、0時頃に向こうの充電が切れたみたいだから、
で長々話しして、0時頃に向こうの充電が切れたみたいだから、お腹すいた私は、またインスタントラーメンを作り、パタパタしながら2時頃やっと夕食
それからまた
と
をやりだして、仮眠したのは朝の8時過ぎ…
起きたら笑っていいとも!増刊号が
あんま寝てないじゃん
起きたはいいけど少し眠い感じ
でも
見て何やらしてて、あ!
しよう
と思い、11時位から14時少し前まで
を
しよう
をそれからお昼ご飯してアレコレ考えてたら、15時過ぎからうとうと
そしたら16時に親父から
来て、
来て、と、向こうの話を聞いてた
それから
の夕飯して、母親に
したら、
したら、サザエさん始まったからまたね!
と言われ、仕方がないからサザエさんでも見るか~と、久々にテレビ
を見た
を見たその後も、眠ダルなままテレビ
みたり
見たりして、ブログ更新してたんだけど、20時に睡魔に襲われて、
みたりまだ寝ちゃダメだー
と睡魔と戦い、勝ち上がって、テレビをチラチラ見て、ガキの使いを見終わって、何とか2時位まで記憶はあるが、寝落ちしました…
ちゃんと寝れる日は、いつになるやら

に乗れないなどの行動範囲が狭い。






と比較したら小さいでしょ?