見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪ -4ページ目

見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪

何に変身するかは育ててみないと分かりません(え?育成ゲームなの?笑)

んみゅ~にゃー
 
今日は天気が良くないなぁ~と思ったら雨
 
眠ってた頭痛が起き上がってサンバを踊りだした!
 
い、い、痛い(∪;>ω<)
 
だから今日は
猫2匹とゴロゴ~ロンブタにゃーにゃー
 
なんか寒くなって来たぞぃ…
 
いんや!
風邪なんかひいてる暇はねぇぇ~
 
頑張るぞぉヾ(´▽`)ノキラキラ
よく『上地雄輔』くんのブログを拝見してます♪
 
ん?
ふき出しで「ア」?
 
どうも登録しないと見れないみたいなので、
ρ(‥ )ポチッと登録をしちゃいました。
 
分からない事だらけですが、宜しくお願い申し上げ♪ 
(`∀´メ)ノ ヤッホォーィ♪