今日は…んみゅ~ 今日は天気が良くないなぁ~と思ったら雨 眠ってた頭痛が起き上がってサンバを踊りだした! い、い、痛い(∪;>ω<) だから今日は猫2匹とゴロゴ~ロン なんか寒くなって来たぞぃ… いんや!風邪なんかひいてる暇はねぇぇ~ 頑張るぞぉヾ(´▽`)ノ
とうとうよく『上地雄輔』くんのブログを拝見してます♪ ん?ふき出しで「ア」? どうも登録しないと見れないみたいなので、ρ(‥ )ポチッと登録をしちゃいました。 分からない事だらけですが、宜しくお願い申し上げ♪ (`∀´メ)ノ ヤッホォーィ♪