久々~ | 見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪

見とくか~|壁|・ω・)ノ ヨッ♪

何に変身するかは育ててみないと分かりません(え?育成ゲームなの?笑)

スキンを変えてみたキラキラ
 
沢山あるから、シックリ来るのが見つかるまで、また変えてみるかな?ニコニコ
 
てか、もう4月も半ばだよショック!
早いなぁΣ(・д・;)
 
もちっとブログ更新しなきゃねガーン
でも書くほど面白話がないとは~
悲しい現実かも(^∀^;)
 
何でもいいから載せるかアップ
フフフッ…