爽やかな心地良さ / サイゴン | this?の食べブロ

this?の食べブロ

グルメネタ(主にランチ)を中心に、休日は家族サービスで

行ったところを気まぐれに書きます。

PIZZERIA il Mostro 』のピッツァと思ったが水曜定休。
じゃあと思った『Spice Magic 』も定休のようで、
ここも気になっていた『サイゴン』に。


this?の食べブロ-サイゴン 外観

this?の食べブロ-ショップカード

食べログの皆さんのレビューから1000円以内でいけるかなと思ったが、
ベトナムセットが1180円、
カレーのセットは1280円とやや割高に感じるダウン

this?の食べブロ-スペシャルベトナムセットメニュー this?の食べブロ-スペシャルカレーセットメニュー

this?の食べブロ-ドリンクデザートメニュー this?の食べブロ-サイドメニュー this?の食べブロ-メニュー this?の食べブロ-メニュー(カレー・ナン)

迷ってベトナムセットにし、Aは当初フォーにするつもりが
揚げ春巻きが乗っているのを見て、ミックスビーフンに。
Bは生春巻き、Cはハス茶に。

ほとんど待たずにハス茶とサラダ、生春巻きが出てくる。
生春巻きはヌクマムでなく、ピーナッツのソースで。
具はぎっしり詰まっており、ソースのピリ辛感にナッツのコクで旨い。

this?の食べブロ-生春巻き
this?の食べブロ-生春巻き

サラダは胡麻油と醤油かな。ちょっとしょっぱい。
ハス茶は量もたっぷりで美味しいです。
this?の食べブロ-サラダ this?の食べブロ-ハス茶

ビーフンは勝手に炒めたものかと思っていたら、そうめんみたいな感じ。
揚げ春巻きが乗っているもののヘルシー。
どうせ『鹿港 』に行ってしまうのだからちょうどいいかと爆弾
甘酸っぱいピリ辛なつゆはクセになりそう。


this?の食べブロ-ミックスビーフン this?の食べブロ-揚げ春巻き this?の食べブロ-海老アップ this?の食べブロ-カシューナッツのマイルドチキン

結果的には満腹手前くらいまでいきました。
でも『鹿港 』には行きましたけどねあせる

this?の食べブロ-焼酎 this?の食べブロ-飛んでる? this?の食べブロ-店内

this?の食べブロ-店内メニュー this?の食べブロ-きなこのナン案内 this?の食べブロ-寝てる?

亞細亞食堂サイゴン (アジアショクドウサイゴン) (ベトナム料理 / 上町、世田谷)
★★★★ 4.0