”『Love &Peace』6日間の奇跡の開催!”今年も奇跡の開催! | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪


9月16日(月)㊗️
10:30〜15:00
《チャリティーイベント》
函館からみんなに届け!
Love &Peace🍀
@函館まちづくりセンター
開催いたします!



去年2018年9月6日の夜中3時過ぎに北海道胆振東部地震がありました。台風からの地震で函館は震度5弱。幸い大きな被害はなかったものの大規模なブラックアウト、皆さん不安や大変な時間を過ごしていたと思います。



台風から地震と続いたお疲れの身体と心を、人に会い、人に触れ、人と話すことで癒し、明日からまた笑顔で生きるチカラにして貰いたい、函館以外の被害が出ているところへ何かできることはないかと思い、奇跡的に場所と賛同してくれる方がいたらやりたい!と走り回り、地震から11日後の9月17日に急遽《チャリティーイベント》函館からみんなに届け!『Love &Peace🍀』を開催しました。


⬇️去年の様子はこちらクリック
Love &Peace🍀チャリティーイベント
6日間の奇跡の開催

あれから1年…
皆さんはどのように過ごされていましたか?




先日も昨日も函館で震度3の地震がありました。
そして来週9/6北海道胆振東部地震から1年。思い出す1年前のことを…ふたたびよみがえる





去年の胆振東部地震から、まだまだ復旧復興作業されているところもあります。1年経ち、水が出る、明るい部屋で過ごせる、暖かい食べ物を食べれることを今一度改めて考える。あの時こうだったよね…と振り返り、またいつ訪れるか分からない災害に備えるキッカケになってもらえたらとの想いと、また函館から何か届けれたらと今年も奇跡的に場所と賛同してくれる方がいてくれたおかげで、9月16日(月)に《チャリティーイベント》函館からみんなに届け!『Love &Peace🍀』開催致します。




各ブースでお楽しみ頂いた料金は、会場の函館まちづくりセンターに設置されている『いぶり基金』へ寄付させて頂きます。



連休最終日の9/16(月)ご家族やお友達、お一人様、たのしんで貰えたらと思います✨
皆さまのお越しをお待ちしております😌




今年は去年より、ほんの少しブースを増やしての開催となります✨出展者さまのご紹介等はイベントページにて随時お知らせしていきます。


函館からみんなに届け!
Love &Peace🍀
下差し下差しイベントページはこちらクリック💁‍♀️


またブログでもご紹介しますね〜お楽しみに🧡

9月16日(月)㊗️
じかん:10:30〜15:00
場所:函館まちづくりセンター1階
(受付前と階段下スペース)


《チャリティーイベント》
函館からみんなに届け!
Love &Peace🍀
開催!

お会い出来ること楽しみにしています☺️



お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ☺️
友だち追加