毎日頑張っている母ちゃんは凄い。 | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪

怒涛の週末なんとか無事終了!
昨日7:00すぎから18:30くらい。今日は8:00過ぎから少し早く17時半終了のチビの試合.2日間。

いやぁ〜母、二日間のお弁当と送迎、隠れての観戦、よく頑張った!!笑

今日のリクエストの豚丼弁当の朝から肉焼くのはかなりキツかった〜。昨日(今日の朝方)3時半に帰宅してから、気になっちゃって暗やみの中キッチンで確認等してたら、色んな物が落ちてきて家族が目を覚めた( ̄▽ ̄)

数日後チビの誕生日。誕生日当日は人生初の我が子と一緒に過ごせないので😢今日試合が思ったより早く終わったので前日祝いするはずが、数日前祝いでリクエストの回転寿司へ

テーブルの上が寿司だらけで気持ち悪い( ̄▽ ̄)
三人で7000円。ケーキや材料買って作るより、うんと楽😘




100均でハッピーバースデーのカチューシャを見つけ購入。

誕生日当日まで付けて歩いてね🧡とチビの頭へ😆14歳になる反抗期真っ只中のチビでも可愛くて可愛くて可愛いわ〜😘今日からカウントダウン。