やりたい放題で体重が戻った? | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪


怒涛の8/1からの函館港祭りや同伴の怒涛の毎日を過ごして、そのままお盆休みに入り、主人の実家でたらふく食べまくる日々。



田舎ならではの皿からはみ出しそうな、採れたて本マグロ。大トロもね。
私は赤味が好き。

それを体重や刺身の量も気にせず惜しみなく、ご飯の上にのせてたべるが最高〜🧡

果物は貰うもの。と勝手に思っている有難い人。
だから大好物のモモもワッフル、生クリームの上にボコスカのせて食べまくり〜
夜の9時近くの小腹タイム。笑
はい。これまた私の大好物メロン〜🍈
自分用はカット。そしたらチビまでリクエスト。男は黙ってしゃぶりつけ〜( ̄▽ ̄)笑



仏壇の前にいる私。
仏壇に上がっているお菓子をあさり
五勝手屋羊羹を食べる長男の嫁。

主人が隠し撮り。
義父とお話ししながらたべてましたが何か( ̄▽ ̄)?笑


最近は1リットルパックで売っているコーヒーゼリーに生クリームを乗せ夕食後のデザートが流行り。こんな感じで食べまくりしております



あれ〜?5.5キロ痩せたんぢゃなかったっけ??
これじゃ〜リバウンド決定ね〜



そうなのよね〜こんだけ食べていたら戻るわ。
でも戻ってない( ̄▽ ̄)うふふ



それはたった2つのことを毎日必ずしているの。



それはたぶん(笑)9月中から始まる
耳つぼをうまく取り入れて🧡
我慢しない!ご機嫌ダイエットプロジェクトスタート!の時にお伝えします。


こちらでは今までのお話と体験中真っ只中のお話を交え、実際どれをどのようなタイミングで取り入れながら、好きなものを我慢しないで体重管理ができるのかをお伝えしながら、皆さんのお話もききながら一人ではなかなか続かないことを誰かとスタートする事、やることで継続や身体とココロのバランスを自分の本来持つものへ戻していく、維持していくという内容かなぁって今作成中です。笑


ズボラで集中力も持たなく、あきっぽい私自身が1人では続かないので(笑)誰かを巻き込んで皆んなでわいわいやりながら、健康で体重も落とし、気持ちも上がり✨笑顔でいたいの😊




笑顔は大事よ。
服装、髪型、身なりを整えたら若々しく、綺麗、女子力アップとか見るけど、いくら綺麗にしても笑顔が素敵でないとね✨




生き様は顔にでます。立ち振る舞いにでます。あなたの一瞬に垣間見れる。




私の見た目や接し方は最低です。笑
その私がなぜいつもやりたい放題で楽しそうに見えるのか?余裕に見られるのか?←これほぼ100%言われる言葉。



まあ私にはわかりませんけど(笑)
私は私なりの生き方してるからね。



なんで愛ちゃんはやりたい放題でも痩せれたの?まだまだ維持できているの?
以前7月中開催した
やりたい放題!耳つぼをうまく取り入れて
我慢しない!ご機嫌ダイエット!約2ヶ月で5.5キロ痩せたおしゃべり会はこちら↓↓






9月頭に札幌で我慢しない!ご機嫌ダイエットスペシャル講座を2時間やります!その後で函館スタートとなります。気になる方はご連絡ください🤗


お申込み、お問い合わせはLINE@からどうぞ☺️
友だち追加

お会いできること楽しみにしています🧡